WE ARE! Let's get the party STARTO!!
見逃し配信!!

結局
ソウルにまで持ち込んで見ました!w

いや~もうちょっとじっくりと
擦りたかったな~笑。

⏬この時に1回観て⏬
✒️2024.6.17

ソウルでキンプリんとこ観て
お気に入りだったグループを
ポイント鑑賞して終わり🔚

これお値段
¥4,800やったけかな??

あんま擦れてないから
ちょっともったいなかったかな💦

今エンタメも
怒涛の申込みラッシュですわ💦💦

これも帰ったら整えていかねばならぬ💫

✒️2024.6.24



皆様こんばんわ☺️
今日も1日お疲れ様でした🍵

今日はね~ひたすらに眠かった爆

いや~
昨日は深夜まで⏬これ見ちゃって💦⏬


WE ARE! Let's get the party STARTO!!
見逃し配信!!

旧ジャニーズのライブです。
所属タレント14組やったかな?
出演の総合LIVE。

いや
⏬京セラの1日目行ってんだけどね⏬


まだ会員価格で配信チケット🎫
購入できたから、もう1回じっくりと
見たいな~って思って!!

んが、配信期間が来週まで。

配信期間的には大切な週末
ソウルに行ってるんだな~💦💦

ってことで
昨日の夜中に見始めちゃったわけよw


今日はね、帰って
4/10のキンプリ見る予定!

ソウル入りに睡眠不足は厳禁だと
思ってたんですけど……

もう既に今日がだいぶん睡眠不足💦

✒️2024.6.17