皆様こんばんわ☺️

ガッツリ久々に……
ロスってまーすヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

昨日参戦してきました!

WE ARE!
 Let's get the party STARTO!!
京セラドーム大阪公演!!

旧ジャニのファミリーライブだよー。

京セラは昨日と今日との
2公演開催でした!

その内の1日参戦しましたが……

丸っと全公演終わって思うこと。

本当に1日でも行かせていただけて
有難かったです!!!!

わかってたことなんですけど……
いやもうこの事務所売れてるグループ
多すぎるやん??爆。

参加人数
14組75名!!

ほぼ全員有名人w


今回チケット🎫代が¥15,000とお高めで
公演時間が2時間ぐらいって
短かいなーって思ったけど

終わってみたら2時間でよかったですw

2時間以上は無理ですw

14組75名が怒涛に歌い踊るわけです。
ほぼ75名が一線にいるパフォーマンスです。

まったくもって2時間休めないわけよ爆💦

むしろもう2時間以上は
しないでくれと思うほどでしたw

昨日午後半休して行った京セラ~☺️

京セラ行く前に素敵ランチしました♥️
このレポはまた後日~✏️


昨日は暑かったあーっっ☀️💦💦

そんな中
しっかりとルールを熟読した結果
整理券準備してグッズも買ってみるw


⏬これ欲しかった⏬
フェイスタオル ¥2,000
(後は頼まれものです。)


📷️記念撮影も📷️
このタオルと撮影したかってんw


他グループのうちわがひしめき合ってるの
合同ライブ来たなって感じがして実感爆上げ💥


お席は上段5列目!センター寄り。
うん、全体見れて初見にはベスト!


場内アナウンスより
始まる前はお写真撮影していーよー
ってことだったので写真撮ってみる📷️

何気にバクステがよく見えたのよう!


STARTO ENTERTAINMENT

やっぱここのタレント面白いw
見事に14組見せてくるものが違う。

キラキラアイドルしてくれるグループも
いるけど、治安悪すぎるグループもいるw

ノーマルに歌い上げるグループもいれば
バンドグループもいる。

皆ダンス踊るけど
グループ毎にまったくダンスの
見せ方違うから飽きがこない。

なによりも……
タレント達皆仲良しで温かい!
そしてファンも温かい🍀

ジャニーズ事務所はもうないから!
ジャニーズはもう消滅してるから!
ジャニーズイズムなんてもうないよ!

だって、もうジャニーズはないから!

そう言われ過ぎて疲れてたけど……

✨ここにいるじゃない✨
私の好きな集団が♥️

STARTO ENTERTAINMENT
皆が移ってること、確実に確認できました!

色々なメンバー見たかったから
皆まとめて初めまして!!
出来てよかったですう\(^-^)/

しかしながら、ただ1人お会いできず。

永瀬廉さん!!!!

昨日耳負傷⏩️手術
ほんまに直前やったんやね((T_T))

髙橋海人君がキンプリの曲を
1人で歌う姿に初っぱなから泣けたけど
会場中の対応が温かかった✨

会場皆おかんやったわ笑。

楽しかったなあ~‼️

でも
やっぱりここで寂しいわけです。

KinKiのFCともこれでほんとに最後。
旧ジャニとの繋がりが一切なくなる。
そんな寂しさがなんとも言えず。

STARTO ENTERTAINMENTに
皆がいることを見届けて
旧ジャニとの関係に一旦終止符を打つ。

なんともスッキリした話だ☺️

そしてスタートする。
STARTO ENTERTAINMENTと。

だから今とりあえず模索中。

何かまだKinKiのFC権利有効やったから
見逃し配信チケット🎫FC価格で

購入しちまったよ!!w


6月楽しみ♥️←

でもまだ誰ってわけでもないのよね。

そしてMJお疲れ様😌


大倉さんも✨
昨日のインライ面白かったぞw

しかし生めめ……黒かったなーw



✒️2024.5.30