げっっ💣️
帰りも遅延してる🚃

60分ぐらいの遅れ💦💦
でもタイミング良く遅れてる電車来た!

しかしながら……
酷いな……JR西日本。

朝、めちゃくちゃレポ📝✒️上げたから
調子が乗ってきました\(^-^)/w

滋賀レポ📝✒️引き続き連投。

⏬八幡堀の近くにあります⏬

この時はカフェ利用でしたが
今回はホテルで食べるスイーツを選びます❤️

⏬買ったスイーツたち⏬

ハリエのロング ¥421
(半分個で¥211)
近江はちみつプリン ¥345
(スプーン¥5)
👛合計¥561


近江はちみつプリン
美味しかったあ( ≧∀≦)ノ


あと、ハリエのロング
お写真撮るの忘れてるけど💦💦
真ん中の棒みたいなんですw

香ばしいアーモンドと米粉を使った
サクサクエクレールで、買った時に
カスタードクリーム入れてくれます!

これも美味しかった😋💕

クラブハリエって
卵に拘ってるんですよね?←

⏬次はね~ここ行ってみたいです⏬

たねや クラブハリエ 
守山玻璃絵館



✒️2024.5.11