今年のGWの最大イベントになりました!

GW後半day2
⏬肉フェス参戦!!⏬

この後さらに飲みに行きました!

阪神百貨店
第53回大ワイン祭


昨年のGWは行ってないんですよね。
なので阪神のワイン祭は久々かも??

フリーテイスティングコーナーでは
約600銘柄のワインがラインアップ。 

これが……酔うのよw

今回もフリーテイスティングもしつつ
ペアリングにも行ってみました!!

出張鮨 須澤


肉フェス後なので、鮨でw

鮨3貫ワインセット ¥1,870
須澤鮨和食 ¥605
須澤鮨ワイン ¥1,265

お鮨3貫と赤白2種のセットで
¥1,870ってお得じゃないですか?

⏬セットのワインはこちら⏬





ワインは詳しくない上に
日本のワインってあんま飲まないので
……よくわからんかったけど爆

とりあえず、お鮨×ワインって……
えーなw←


⏬お鮨3貫はこれ⏬


阪神百貨店のワイン祭って凄く好きで
わりと開催時はよく行くんですけど

次はペアリングをもっとガツッと
楽しんでみたいなって思いました!

今回は1本だけリースリングの白
買いましたよ!

またこちらは追々でご紹介
させていただきます\(^-^)/

✒️2024.5.4