皆様こんばんわ。
後半GW day2

今日はーーー
飲みすぎに~、食べ過ぎました!!爆

とりあえず、GW恒例の肉フェス
今年も行ってきたりました!!

THE MEAT OSAKA 2024

長居公園 自由広場で開催。


今年は牛肉だけでなく豚肉や
鶏肉のトレンドグルメが勢揃い!


OPENがAM10:00~ってことで
最寄り駅に10時頃到着!!

OPENと同時に列をなし会場入りでしたが
テント下のお席は余裕で確保できました!


混み具合もそこそこって感じ。


ではではまずは1回目。


特製ネギ盛り牛タン ¥1,400

しっかりな牛タンで
個人的には牛タンに厚みがあるの苦手なので
今回の厚みはギリでしたw💦💦


牛タン好きの언니がほぼほぼ
食べあげてたらしーw←知らんかったw

将泰庵の飲めるハンバーグ ¥1,400

個人的には
ハンバーグは食べるつもりじゃなかったけど
やっぱ人気があったので、食べてみたら……


⏬この肉汁具合⏬


よって、本当に飲める感じで
完食しました!!!

めちゃ美味しかったあ~( ≧∀≦)ノ
結果これが1番食べて感動したかも。


王道タレの柔らかハラミステーキ ¥1,400

やっぱハラミは美味しいのよw


ビールはチェリー系のクラフトビール🍺
これ、美味しかったですっっ!!


乾杯( ≧∀≦)ノ🍺✨🍺
昼ビはほんと最高です!!


2回目。


こーして振り返ると……
2回目の方がガッツリ濃厚だったなw

秘伝の味噌漬け
黒毛和牛ホルモン ¥800

このホルモン
ホルモン臭がけっこーあったな💦


塩とわさびで食べる牛レアカツ ¥1400

これは昨年も食べました!

衣がサクサクで赤肉がジューシーで
美味しいんですよね~☺️


언니がひと言。
端っこばっかりやな……と。

確かにw

三日月リブロースステーキ
トリュフソース ¥1,400

お昼TIME増量とチーズソースで
これがけっこーガツっと来ましたね。
美味しかったけどお☺️


かわ焼き串(4本) ¥800

秘伝のタレ漬けからの焼きらしく
しっかりした味付きの串でした!

しかしながらこの様で1本¥200だもんね。
贅沢なかわだwww


2杯目は静岡みかんエール ¥800

フェス限定です☺️
これも美味しかった\(^-^)/



最後はさっぱりハイボールで〆。


お肉の価格設定は基本¥1,400 or ¥800
ビールやハイボは¥800

お酒類は昨年よりも¥100UP価格でした。

さて、今回の出費は……
👛¥6000なり

まー、肉フェス行くと
こんなもんになるよね。

1点언니との飲みで注意点を感じた。
腹八分目でストップしよう!w

最近「美味しい\(^-^)/」ってなって
わあ~あああっと食べたら
胃袋がビックリしている事が多いw

いや、確実に年齢胃腸になっているw

✒️2024.5.4