GW後半に入る前日。
⏬仕事を午前で切り上げまずはここ⏬

ホテルでいちご狩りの後は
恒例の大阪城の散歩です🚶🚶🚶

青空と新緑と大阪城が
めちゃくちゃ美しい🏯


この角度から大阪城を見るのは
何気に初めて👀


空に描かれた1本の雲。
自然と芸術作品出来上がるw


ひょっこりはんが復活してくれた
「城壁とわたし」シリーズw


ここまで新緑の時に来るのも
初めてかも?
夏はあっても、5月は初かも。

何度も来たことあるお城なのに
目の前に広がる風景がとても新鮮✨


城壁って大きいよねw


⏬ここの階段はもう直接上れないけど⏬


歴史がそのまんまってやっぱ味あるし
今現代でも見れてるの感慨深い。

⏬いつも好きなこの角度⏬


「城壁とわたし」シリーズしたら
おもろいことなった!!w


⏫⏫⏫
とうとう城壁と一体化爆。


水面に映る城壁も美しい🏯


やっぱ大阪城はええな!w

✒️2024.5.2