6月に入って
つらつらとレポ📝✒️してた
大阪堺市の古墳群巡り。
 
※参考記事※

 


 


 


 


 


何が辛かったって……
ランチのお店探しでした!!

職場の堺市出身の同僚に
おすすめのランチ処聞いたんです。

⏬最初ここ行ったんです⏬

ゲコ亭


めっちゃ人気あるみたいで
PM1:20着には↑この通り。

ほんまにめっちゃ人気あるんですね。

人が人っ子ひとりいなかったので
だいぶん前に終了したんだろーなーって
状況でした。

恐るべし人気。

んで
もう1つおすすめのお店があったので
行ってみたんですが~
ランチTIME受付終了~💦💦

これまたこの2店舗が
古墳群から少し離れた場所にあったから
けっこうな距離を往復することに💦💦

しかも空腹の状態で((T_T))

最終百舌鳥駅側の洋食に🍴

とんかつ 洋食の店 
ICHIBAN


PM3:00頃

まーもーここも
ギリギリ入れてもらいました!!

1日よく頑張って歩いたし
へとへとでたどり着いたので
とりあえずビール🍺w


からの~
SP盛り合わせ ¥1,750


めちゃんこボリュームあるし

ヘレカツ(100g)とハンバーグ(150g)
この盛り合わせって凄くないです?w


オニオンスープと
ライスも付いて
¥1,750ってコスパ良すぎ!


あ、ライスは小でしたけど
それでも私のお皿にお米を入れる
ひょっこりはん。

豆粒を1つ1つ食べる
小鳥のような少食具合w


いや~
めちゃんこ美味しかったです♥️


やっぱ洋食っていいですよね~!

日本の洋食って海外の方からも
人気あるみたいですよ!

洋食ってなってるけど
海外の方からすると
日本食文化なんだって。

SP盛り合わせ ¥1,750
生ビール(小)¥300
合計¥2,050

うん\(^-^)/
やっぱコスパいい!!

けど1つだけ言うなれば……
接客があんまりだったの残念でした~。


✒️2023.4.9