皆さま
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

最近晴れが続いて嬉しいです。

( ≧∀≦)ノ

気分が滅入ることも多いのですが
5月から始めた徒歩通勤のかいもあって
駅まで歩く🚶15分ぐらいが
凄く気分転換になります。


途中で色々なお花が咲いてたり
草花や木々で季節の移り変わりを
体感できて朝徒歩🚶とても良いです!

昨年の今日
子宮筋腫の手術をしました。

 


この経験は絶対に忘れないようにしようって
思ってます。

この時に思ったんです。

ほんっとーに
健康って大切だなって。

子宮筋腫ってそのものは
生死に関わる病気じゃないですが
手術するって、体にメスを入れるって
否応なしに1回生死の境目に
立つんですよね。

術後
痛みとかの苦痛よりも
「自由に動けない」って言うのが
とにかくきつかったです。

寝たっきりってこんなに苦痛なんだって。

自由に動けること。
日常の生活が出来ること。
仕事ができること。
美味しくご飯が食べれること。
好きな事が出来ること。

全部全部当たり前じゃないんです。

だから今日も今日の時間を
私なりに大切に生きて行きます。

✒️2023.5.18