AM7:50

おはよーございますん。

朝AM6:30頃には起きて、1本日本のドラマ見終わりました。←

今同じ病棟の皆様朝食中。
私絶食中。

朝起きてから腹の虫が凄い鳴る。。。

昨日渡された補水食。
飲みにくそうな説明だったけど、全然w

ポカリスエットみたいだったよ。
(※数年前にした大腸検査ん時に飲まされた飲料水の方が辛かったっす。)

今日手術13時からだからな。
まだ午前中は腹の虫と戦います。

ってかもう爆音でしかないw

⋆…⋆…⋆…⋆…⋆

予約投稿です
子宮筋腫の手術の為、只今入院中。
本日のスケジュールは……


手術当日
13時予定

・補液、抗生物質の点滴
・酸素吸入
・尿の管が入ってる
・手足を動かし血栓予防

メモ2022.5.18 もっち