皆様こんばんわ🌃

今日も雪⛄雪❄️雪⛄
がっつりお家休日でした。

最近土曜日は
丸々ドラマdayがマストです。

日本のドラマに
追い立てられてまーすw

さて。
⏬今日のおやつTIMEは⏬

Sadaharu AOKIのカヌレ


阪急うめだ百貨店の
バレンタインチョコレート博覧会で
買ってきた物ね。


⏬⏬⏬


ショコラ ¥325

ユズ ¥325


ユズは
ほのか~にユズの香りがしました。
ユズの味ってよりもユズの香り。

バレンタイン博時
Sadaharu AOKIのカヌレは
必ず阪急うめだ限定商品が
登場するんですけど

結局は
ショコラが美味しいんですよね~w


Sadaharu AOKIのカヌレは
すごく大きくて中モチ外カリが
美味しいです\(^-^)/

でも、そろそろ来年は
Sadaharu AOKIのカヌレ
卒業しよっかな~。

もういっぱい食べたし。
今は新規開拓したい気分。

今日はおこもり休日だったので
カヌレのお供はワイン赤ワインでしたピンクハート

✒️2023.1.28