皆様こんばんわ🌃

いや~
金曜日の夜はやっぱいいっすね!

昨日しこたま苛ついた仕事も
今日は同僚が助けてくれたので
気分良く1日が終わって行きました。

なので~
行ってきましたあ\(^o^)/

阪急うめだ本店
バレンタインチョコレート博覧会
2023

本当に昨年は
ソフトクリームを食べれなくて
残念でした((T_T))

今年はこの日の為にSポイントを
¥1,400ポイント程貯めました!

いざ、出陣🐴

PM7時頃に到着。


とりあえず
ソフトクリーム!!

今年は祝祭広場に
ソフトクリームが集合\(^-^)/

どこにしよーか迷ったけど
とりあえずとても並んでたとこに。

ショコラティエ パレ ドオール


後ろに並んだおっちゃんが
ここのソフトクリームは
食べとった方がいいって
奥さんに言うてはりましたw

種類は3種🍦


いわゆるミックスソフトの
ランデブーにしました!

ランデブー ¥715


ん~ピンクハートピンクハートピンクハート

2年ぶりのソフトクリーム🍦

チョコがしっかりと濃厚で。

本当にこのバレンタインの時の
チョコソフトはチョコが上質だから
大好きです💓♥️❤️

しっかしソフトクリーム高いな💦💦
もうポイント半分になっちゃった((T_T))

⏬祝祭広場はこんな感じ⏬


階段の前にぐるっと
ソフトクリームが並んでます!

階段で食べれると。

うん
この場所でソフトクリーム売るの
大正解\(^-^)/

今年はCLUB HARIEは
祝祭広場ですよー!!


PM7:00なんかに
カカオサンドがあるわけもなく。

今年のAUDREYは
催場の右端です!


もちろん商品はございません!w
スッカラカーンでした。

今年のフロアーMAPは
⏬こんな感じでした⏬


催場はコンセプトが魔術
ってことで、装飾が紫!


アートステージでは
柑橘チョコを満喫出来ます!


⏫ここはね今日は見てない⏫

阪急うめだギャラリーは
カカオワールド


少し流す感じでチェック☑️

毎年買うソルトチョコのタブレットが
どこに売ってるのかわからず💦💦

阪急うめだホールは
焼菓子の森


メルヘンなコーナーでした!


例年展開してるコンセプトから
ガラッとレイアウトが一新!!

今日はいつものお店探すので
精一杯だったあ💦💦

やっぱ
1時間では無理だわ💦💦

また改めて行こうと思います。

それでもいつも買ってる
定番品はGET!!

催場より
Sadaharu AOKIのカヌレ。


今年の阪急うめだ限定は
ユズ

定番のショコラとユズを各1で。
各¥325×2⏩️¥702

⏬こちらも定番⏬

セントー


昨年は完売してる日もあったので
ある内に購入。

セレクション4 ¥1,404


今日の戦利品合計は
財布¥2,106

よしよし(^з^)-☆
可愛い出費だぞ!w

また行きたいし
いつも買ってないチョコ買いたいな。

✒️2023.1.27