いや~、今日も皆様お疲れ様でした!
今日は何だか暇だったので、気持ちよく仕事を終えることができましたっっ!
 
で。
この気分の良さに乗っかって、ず~~っとレポが止まっていたUSJのSUPER NINTENDO WORLDのレポしちゃいま~~~っす!!!!
 
只今大阪はまだ緊急事態宣言発令中ですが、USJは平日のみ営業再開してます!
 
きっと空いてるだろうな~。
私が行った4月の平日も入場者数5000名にしたりと、何かとコロナ対策中だったので、けっこう人がおらす、SUPER NINTENDO WORLDエリアにも整理券なしで入ることができました!
 
前回のレポでは、エリア入口前のワゴンでパワーアップバンドを購入し・・・・ってことまでレポしてました!!!!
 
いよいよ今日は入場レポですう!!!
 
↓こちら!
 
 
エントランスの床がいきなりキノピオで可愛すぎましたっっピンクハートピンクハートピンクハート
そして、マリオの世界過ぎる細かい空間www
 
 
とりあえず、風景をお楽しみ下さい。
 
 
 
 
エリア的には広くないんですけど、もうごちゃごちゃしてます!www
 
そして、皆が叩きまくってたのがこれ↓
 
 
本当に叩けるハテナブロックに大人も子供も夢中でしたw
 
パワーアップバンドを購入したらUSJの公式アプリと連動させ、是非このハテナブロックを叩きまくって下さい!アプリにコインが貯まって行ったり、自分のスコアの確認もできます!
 
ほんとこの身1つでマリオのゲームの世界にいるみたいになります!!
 
 
休憩する椅子はキノコ!!!
可愛すぎるっっ。
 
↓でっかいパックンフラワーだってちゃんといますよ!
 
 
あっちこっちで写真も撮りたいし、ハテナブロックは叩きたいし、アトラクションも楽しみたいし!!!エリア狭いのにめちゃくちゃ忙しいっっwwwそして、このエリア内だけですっごい運動量なので、是非足元は履きなれた靴をおすすめします!!!
 
エリア内には・・・
 
アトラクションは2つ。
レストランは1つ。
グルメのカートとスタンドは2つ。
グッズ売り場は2つ。
フォト・オプチュニティは2カ所。
 
そして、私達は挑戦してないんだけど、エリア内のあちこちにいる敵たちと対戦をして、3つのカギを集めたらクッパJr.とファイナルバトルできるっていう遊びもありますよ!エリア内にいる敵たちとの対戦は5つあります!この遊びも凄く人気で各箇所で沢山の人達がバトルしてましたw特に子供連れのお父さん達は大変!wwww小さな子供ちゃんの代わりにバトル頑張らないとダメだからw
 
いや~ほんと、大人も子供も夢中のエリアです!!!
 
これね・・・
世界がコロナから自由になって、海外の人達が日本に旅行で入国してくる前に!1度経験しておいた方がいいかもっっ。もう・・・海外の人が入って来たら・・・皆夢中だよきっとwこのゲーム感覚のクオリティはさすが日本って感じだから!
 
私達はアトラクション2つとレストランとスナックスタンドとお土産ショップを楽しんだので、次回から少し細かくそれぞれをご紹介させていただきます!!
 

 

 

メモ2021.4.14 もっち