最近何だか串カツが好きですピンクハート
 
懐かしい話しですけど、4月の頭にミュージカル「ロミジュリ」を観劇した後(右矢印梅田芸術劇場にて『ロミオ&ジュリエット』観劇しました!)、串カツ食べに行きました!劇場が梅田芸術劇場で、大阪でもあまり普段は行かない区域茶屋町。久々に行ってみると・・・・色々な様がガラっと変わっててビックリ!!!めちゃくちゃお洒落なお店がOPENしまくってました!ちょっと気になるエリア過ぎる・・・。
 
でも、今回行った串カツ屋さんは昔っからのお店、かっぱ横丁のお店です。
 
元祖串カツ専門店 
新世界いっとく
 

 
初めて行ったお店~。
終演後すぐ行ったので17時頃の来店。
 
時間が早かったので予約なしで入れたけど、この後続々とお客さん来てたから、人気のあるお店なんだと思います!
 
16:58分のお疲れ様乾杯です生ビール
 
 
よい作品を観劇した後の乾杯も、極上に美味しいですうピンクハート
 
 
出ました!
ソースの二度漬け禁止令!!!
 
串カツ屋さんに行くと必ずオーダーするどて焼っっ。

美味しかったあピンクハート
 
 
この図↓改めて見ても・・・・おいしそうピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
食べたものは・・・・
 
 
・ヤングコーン ¥90×2
・エビ ¥230×2
・紅しょうが ¥120×2
・キスのしそ巻き ¥280×2
・豚 ¥120×2
・レンコン ¥120×2
・玉ネギ ¥120×2
・なすび ¥120×2
・山芋 ¥120×2
 
 
・ししゃも ¥120×2 
・サーモン ¥220×2
・チーズ ¥120×2
 
 
・とんぺい ¥480
・枝豆 ¥380
 
よく食べてるわwwwww
 
¥御会計1人¥3,610
串カツで¥3,000越えはよく食べてますなw
 
生中も¥399とお安い!
串カツ屋さん・・・・これからもありだわっっピンクハート
 
このお店なかなか行きやすくて良いです。
茶屋町もたまに行ってみるもんですね~。
 
新世界 串カツ 
いっとく 阪急梅田かっぱ横丁店
 

【月~金】
15:00~23:00(L.O.22:30)
【土・日・祝・祝前日】
11:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業

 

定休日

かっぱ横丁に準ずる

(2・4・6・9・11月の第3水曜日)

 
 
2019.4.7 もっち