1月の滋賀旅の旅行記滞ってますw
いや~、今年は滋賀でもやりたいこといくつかあるんですよね~。
 
2019.1.2~1.3 滋賀の旅えんぴつ
 
前回のレポ
 
お多賀さんの参拝も無事に終わり、次の目的地である彦根城へ!!の前にランチです食事
近江鉄道で多賀大社前駅から彦根駅へ戻ります。
 
彦根城前の夢京橋キャッスルロードには滋賀を代表するグルメショップが色々とあります。
 

 
PM1:00頃。
お腹空いたああああびっくり
 
ランチ何にしようか迷ったのですが、ここはやっぱり近江牛食べたいな~ってことで、こちらにお邪魔しました↓
 
近江肉せんなり亭
二九食夢京橋店
 
 
1月滋賀旅はお正月旅~っっびっくり
ってことで、今年もめでたく明けたことを祝って乾杯ビール笑
 
 
お正月の昼ビはほんと最高ですっっびっくりびっくりびっくり
 
そして~ランチはこちら↓
近江牛ステーキランチ ¥2,700
 
 
めちゃおいしそうハート
今すぐに食べたいぐらい笑
 
 
これ~↓近江牛美味しかったです~~~ハートハートハート
 
 
薬味も3種類あるので、色々なお肉の旨味を楽しめましたよ~っっ。
 
 
夢京橋キャッスルロード・・・・思い出したけど、お天気悪いな笑
 
 
 
羽ペン2019.1 滋賀の旅より