名古屋遠征レポスタートしますびっくり

 

1月13日(土)~14日(日)

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2017~Begin Again~IN 名古屋遠征えんぴつ

 

名古屋メシその①

13時過ぎ頃に名古屋に到着して、すぐに向かったのがこちらshokopon




コンパル メイチカ店

少しお店の紹介をすると・・・・

戦後すぐの昭和22年に創業し、名古屋独自の喫茶文化を牽引してきたお店。 オリジナルブレンドコーヒーは昭和22年の創業当時から変わらないブレンドで、濃厚な 深みのある味わいとまるみのあるコクが特徴。 また、長年レストランで勤務していた シェフをスカウトし、昭和35年から本格的なサンドイッチメニューを展開しエビフライ サンドを代表として 25種類以上のサンドイッチメニューがある。

 

昔は名古屋に行けば帰りの近鉄特急で、コンパルのエビフライサンドを食べて帰るのがテッパンでしたきゃーびっくりびっくり

 

今回は初めてお店に入って食べてみましたよheart*

13時過ぎとはいえ、やっぱり人気店汗30分ぐらいは並びましたっっ。



コンパルさん、コーヒーも有名なようですが・・・・私コーヒー苦手・・・・えーんなので、カフェオレでいただきましたうん(ちゃ)




そして、お待ちかねのエビフライサンドイッチっっ、これこれ~ラジオ。




エビフライが3本挟まれてますびっくりびっくり



この海老がね~、ぷりぷりなんですよおおおお~~~ハートエビのぷりぷりフライの衣のサクサクっっハート





やっぱり大好きハートハートハート

名古屋のエビフライサンドイッチハート

名古屋メシの中でもけっこ~押したいグルメですw

 

カフェオレ ¥400

エビフライサンド ¥930

お金合計 ¥1,330

エビフライサンドイッチが¥930ってのはちょっとお高いですが・・・。

 

名古屋駅地下街メイチカ内

名古屋駅から徒歩2~3分
JR名古屋駅から地下鉄東山線に向かう途中(メイチカ内)

8:00~21:00

日曜営業

定休日なし

 

 

羽ペン2018.1.13  もっち