行って来ましたびっくり

ナゴヤドームびっくりびっくりびっくり




TOHOSHINKI LIVE TOUR 2017~Begin Again~

名古屋2DAYS参戦してきましたtuwari

 

休日遠征した時って、基本土曜日の1DAYしか参戦しないんですけど、今回地方で初2DAYS参戦してきましたうん(ちゃ)

 

しかも両日共にお席がよくてはーと

最高に楽しい思い出が作れたと思います好矢印矢印矢印

 

まず・・・・

DAY1はプレミアム席でハート

 

その名の通りプレミアムな席が存在するんですw

これがまた引くぐらいチケット代が高い!!爆。

このグループ、お席一律じゃないんですよね苦笑汗汗

 

プレミアム席とは・・・

FC会員のみが座れるアリーナの前方位置席になります。

 

今回プレ席は第7希望ぐらいで入力したのですが、その第7希望が当選しましたw第2希望から第6希望まで外れて、第7希望のプレ席が当選したんですwww有難い話ですwww←どうなってる?


プレミアム席は高額席なだけあってw、会場への入場口も一般とは違いますshokopon




開演30分前に入場口に行ったらけっこうな人で・・・・汗






この門は夜になると姿を変えますshokopon






入場口も一般と違えば、チケットも紙ではなくて顔写真付のカードチケットになります。(カードに添付される写真はプレ席申込みの際に写真を申請します。)顔写真入りの身分証明書は必ず必須で、カードチケットとか指定の身分証明書がなければ絶対的に入場させてもらえません。

 

そして~プレミアム席限定のグッズももらえちゃうはーと

でもね・・・・そのグッズが・・・・いらないものばかりなんですう。

 

ほんま・・・・

このグループのグッズ企画してる人の趣味がわからん・・・ってほどにグッズの企画がよくない爆。

 

プレミアム席グッズshokopon




 

・・・・ど~したらいい??笑

イカみたいなクッション、名古屋から持って帰ってくるの大変やったし??←

 

肝心のお席は・・・・

そこはもうプレミアムな世界でしたw

 

DAY2はスタンドセンター席ちょい上手側の3列目びっくり!!

この席も本当によかったです。

 

お友達に譲ってもらったチケットですが・・・・本当に名古屋のチケットにしろ大阪のチケットにしろ良席ばかりを譲ってもらう形になったので、感謝の言葉しか今は出ませんびっくり

 

本当にありがとうありがとハート

 

スタンドセンター席はライブDVDみたいな世界がでっかく目の前に広がっている感じ。舞台演出がすべて綺麗に見れるっていう点でもやっぱりスタンドドセンは良いはーと

 

もうね・・・・やっぱスタンドドセンの1列目が一番神席なんじゃないかと思う。招待客がよく座る場所でもあるしね・・・・スタンドドセン。

 

名古屋は何かと至近距離戦になったので、自分が想像してるよりもどっと疲れたのか・・・今日朝起きたら左目がパンパンに腫れてましたびっくり!!

 

11月から始まった5大ドームツアー。

とうとう今週末の京セラ3DAYSのみとなりました。

 

ラスト来た。

 

体調管理だけはしっかりと保ち、ラスト参戦したいと思いますtuwari

 

ガンバロっっ。

 

羽ペン2018.1.13-14  もっち