先週の今頃に時間を戻したい・・・・・ペコ

本当に楽しい時間だったよ…先週は・・・。

 

今宵はそんな楽しかった時間を思い出しながら・・・・打ち上げに使ったお店ご紹介しますびっくりって言っても、京セラライブの時に使うお店はもういっつもここ近年は固定ですww

 

先週もまずは1日目にお世話になったのがこちらshokopon

 

沖縄料理・多国籍料理 

GOONIES(クーニーズ)

大阪大正区

 

レポも昨年2回ほどしてますえんぴつ

 

→お洒落バール GOONIES(グーニーズ)@大阪大正

→沖縄料理・多国籍料理 GOONIES(クーニーズ)@大阪大正区

 




今年は会場内の規制退場を待たずに出たので、わりとどのお店も予約なしで入れる状態でした。このお店は2階もあるので、特に入りやすい状態です、だいたい。

 

それでも4時間半のライブ後、22時からの打ち上げっっ飲み会♪

このライブ終わりの1杯がほんっと~~~~に美味しいんですよねええええ。



お正月の沖縄旅でゆかない仲間から「島らっきょう」を教えてもらってからはまってますうっとり(くろ)。この日も1番にオーダー。なんか・・・・すごくリアルな島らっきょうだけどねwww




チャンプルの中ではふーちゃんぷるが一番好きですラブ

 

んが。このお店は塩の味付けがちょっと濃い~のがポイントですww3回目のレポにして言うけど、出されている沖縄料理も沖縄料理を取り扱うお店としては、1番美味しいお店とか、そ~ゆ~のではないです。←




もずくの唐揚げ~っっラブ




ビールはオリオンを1本投入っっ飲み会♪飲み会♪飲み会♪




途中ホタルイカの沖漬けも登場っっ。

うん・・・・・ほんとこのお店多国籍ですww





この後、唐揚げも出てきたけど、タイムアウト!!!!!!お料理出るのちょっとこの日は後半遅かった~~~~。

 

大正駅23:56の大阪回りに乗れば、神戸線で帰宅できる予定(最終手段)・・・・だったのですが・・・・遅延・・・・しかも30分から45分の遅延に巻き込まれました・・・ガクリ

 

これね、絶望的なんですよ・・・。

尼崎での連結ができないんですよ・・・。

だから、最寄駅までの最終電車を失うことになるんですよ・・・。

 

ね。絶望的でしょ。

 

日付変わった0:00以降に遅延ってもう・・・・へこたれたし、実際帰るすべ失ったし・・・・先輩に家泊めてくれ~~~って連絡したけど、結局は遅延ってJRの責任であって、遅延のせいで帰宅経路を失っている乗客を乗せて終点まで運転してくれる流になりました。そりゃそだよね。

 

最終帰宅は深夜2時ごろになったけどっっwwww

次の日も4時間半ライブだぜ??

 

私たぶんね・・・・環状線の中でお誕生日日付に変わってると思うわww

 

 

よく考えると・・・・ちょっと災難な2017年夏のBDだわねっっ爆。

 

 

GOONIES

グーニーズ

 

JR大阪環状線 大正駅 徒歩1分

地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩1分

月~日 ディナー 17:00~翌1:00

不定休日あり

 

 

羽ペン2017.7.15  もっち