JR大正駅。

京セラの最寄駅。


京セラでライブが開催された時、最近打ち上げでよく使うお店↓



GOONIES(クーニーズ)

沖縄料理をメインに多国籍料理を展開。





このお店、店内の音楽をその日京セラでライブ開催したアーティストの楽曲にして運営してます。よって、SMTライブの終演後に訪れた時は、SMアーティストの楽曲をしこたま流してくれてました。



K-POPって、楽曲集めるの大変だと思うんですけど、けっこうマニアックに楽曲集まってて凄いな・・・って思った(笑)。



終演後もライブの雰囲気引きずったまま打ち上げできるので、最近何気にお気に入りのお店です。






お料理は、沖縄料理を中心にいただきましたご飯

何気に2日間続けて沖縄料理だったわwww



とりあえず、やっぱりフーチャンプルはオーダー。





もずくの天ぷらもオーダー。





ミミガーのから揚げ。

これは今までに食べたことないお料理でしたけど、鶏の軟骨揚げの薄い版って感じでした(笑)。





これ・・・・何だったけな・・・・タコス?的な食べ物だった。

タコスか・・・・・??





お料理もなかなかおいしい方だと思います。



でも、このお店1つ前から気になっていることが・・・。

いつもカウンター席に案内されるのですが、そのカウンターの一番端に小さなタブレットが置かれています。そのタブレットにずっと流されている映像の中に・・・・ちょっとわいせつ的な映像じゃない??って映像が含まれているんですよね~・・・。



大丈夫なのだろうか・・・・・。






今年は残念なことに夏フェス参加予定がないんです・・・。

ってことで、7月のSMT2daysがこの夏のライブの思い出となりました。



夏フェスの参加予定ないの寂しいわ~・・・。

ここ近年ずっと参戦してたからな~・・・。



羽ペン2016.7.17  もっち