ごしんじ | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

バシャール的にいえば
さらけだしてないのに
どうしてあなたのハートに
だれがふれることができるの?

バシャールではなく エクトンでしたが

だね☆





わたしはわかった☆
神様や宇宙とつながるために
どうしたらいいのか

性を解放すること

生命の一番近い交わりを
肌と肌で味わいきること☆
快楽を無我に楽しむこと☆

この解放がされてないと
たぶんね 
真のかみとはつながらない

そこにある恐れ
恥(かわいいほうでなくネガティブな意味での)
否定

それは巫女の清らかなイメージや
チャラチャラしたイメージなどが重なり
長い歴史で封印されてきた。

性と聖はおなじで
本来は神聖なものなのに…

汚いとか否定してきたことで
本来の生命パワーは
閉じ込められてしまった。

だから古代は
女性や男性の象徴をまつっていたでしょ。

神聖なるものは溶けるほどの
究極のまじわり
溶けて溶けて深くなるもの。

他の手段としては踊りがあるよ☆
音楽があるよ☆
それが真の動の瞑想なのだと

だからみんな愛し合おう✨
もちろん愛を共有できる人とね!!!🤭

いなかったら??

方法はいくらでも

音楽で踊りで☆
祭りで
大自然のなかで☆

踊るあほうに
見るあほう

個であるのに溶ける不思議

真の愛は
慰めや憐れみを超え

溶け愛だ☆

***

天の川ジャムセッションに参加してきました!
そしてこの気付きをもらいましたよー☆

なんでも音になる
なんでも動きになる

そこにいのちがやどればすべてがアート

そこからの恍惚感
体験しないとわからないきもちよさの極み☆

細見さん
りきたけさん
あさこさん

ありがとうございました!!!!


じぶんであればあるほど
溶けるを体験する。

それはわがままや自己主張の域でなく
あるがままの領域
ただあるだけの世界

それが本来のじぶんであることで
それをすると
勝手にワンネスになる

愛をわかちあおうとか
思考が働いてるけど
それは愛の外側をさわってるだけだったの。

勝手におこるワンネスこそ
神聖なるものだった。