京都の旅 | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

京都では母と観光しました☆
鞍馬のウエサク祭が目的でしたので
紋白蝶がたくさんいる
賀茂川近くに宿泊しました。
長屋が並ぶ味のある街に泊まりました。





朝の賀茂川は母と散歩しました。
ここでのんびりするだけでもいいかもって
おもってしまったほどきもちいい。
朝食はGoogleマップから探した
地元の方に人気の喫茶店で食べましたが
くりぬいた食パンにサラダがはいってて
とっても美味しかったです。




下鴨神社も緑豊かで
とてもいいところでした☆
来たことあると思ったら初めてだった。
河合神社では絵馬にお化粧したり
修学旅行みたいで楽しかった☆
さざれ石もあったよ☆

実はわたしたち家族旅行っていったことないんです。両親は共働きで商売していたので、4人家族で出掛けたのは、初詣と夕食だけ。
夏休みは羽田空港からは子供たちだけジュニアパイロットで飛行機に乗り、父母の実家のある、愛媛か北海道にあずけられていました。
それが楽しくって楽しくって!初めての時もさみしくて泣いたりしなかったそうです。
ホームシックの記憶はなく、どちらにいっても自然豊かな場所なので、遊びを楽しんでいました。その時に培ったたくましさみたいなものはあるのかもしれません。

ですが、仕事が忙しかった母は
ほとんど旅行したことがありません。

少しずつ慣れたらわたしみたいに
ひとり旅がしてみたいそうです。


京都でランチはお蕎麦





龍みたいな木


🌿🌿🌿

わたしのひとり旅は、家出目的で小学生のころ、自転車で川越から川島町までいったのがはじまりかな🤭
そしてひとりではありませんが、高校生の頃、バイトして貯金し、オーストラリアへもいきました。

本格的なひとり旅はアメリカ旅行でした。
いきなり海外です!!!
若気の至りで好きなひとを追いかけて
ワシントンD.C.へいったんです。
ふられちゃったけど🤭よき思い出☆

リュックひとつでバックパッカーみたいな
ひとり海外旅行したら自信がついて
ひとり旅の楽しさも知り
国内に目が向くようになると
前職のバスガイドでいける場所より遠くにいきたくなり、大阪に友達がいたので、関西にはよく行きました。(ずいぶん前に亡くなってしまったのだけど…)

国内ですと、山口以外はいったことがあるというほど、旅が好きでしたが、
それに最近また火がついてしまったかも🔥

⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。
紙さまのともだち
🌿空色こいも🌿
⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。

語りかけると聴こえてくるよ
地球のうた大地のうた
わたしは地球の子
植物と歌っています☆

いつの頃からか空を眺め
おおいなる世界とつながりました
ワクワク不思議に住み
神様や妖精などほのぼの描いています。

🐉スケジュール🐉
定期的に出店しておりましたが、
以後本の制作に集中するため
毎月末開催のラストサンデーマーケットと
お天気のよい土日(日曜日中心)に井の頭公園アートマーケッツに出店のみになります。

秋頃ライブ予定

🌳スピ遠足リトリート🌳

《以下スケジュールは満了ポイントカードで1000円割引💫チャネリング希望+500円 》

5月川越春めぐり 歴史とパワスポの旅
3000円→7月に延期
夏に、天川計画中

💚日常に役立つスピ講座初夏6/21.7/17

#紙さまのともだち
#空色こいも
#地球の子
#ちきゅうのこども
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#木とお話します
#人生はじゆうなアート
#地球はアート
#リトリート
#地球を愛する旅人
#旅人
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#木と歌う
#スターシード
#宇宙の記憶を持っています
#阿頼耶識
#井の頭公園アートマーケッツ
#マウントフジフラワーエッセンス

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZ