龍神さまと答え合わせ | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

鞍馬寺はじめ
ご神域で鹿に遭遇しました。



春日大社はたくさんいるけど
そういう場所ではなかったし
神様の眷属という感じでした。

軽い気持ちでいくと痛い目にあうと
言われている場所なのに
歓迎されていることを感じた旅☆

そして、ご神域で
隠された場所にも導かれました。

ご神域の山内で
マップに載っていない奥に
人がいたので
わたしもそちらにいってみたんです。

そしたらお坊さんみたいなひとたちがいて
あーみつかっちゃったまずいなって 
顔をされたあと

「僕らは神社の関係者だから。。。

お参りしてもいいけど
お金は置いてかんでね
人間界で一番穢れてるものやから
そもそも、神さんお金はいらんやろ
あってもどうやってつかうねん!笑
今はネットでいろいろ書かれてるけど
あんなんみんなウソっぱちや。

神さんの周りのひとがほしいだけやで笑」

といい、去ってゆきました。

そのあとそのおまつりされている場所にいくと
そこには
八大龍王さまがいらっしゃいました。

わたしそこで号泣してしまったんです。

もう俗世間にあわせなくていいって
龍神さまから
メッセージもらって…

お金や見た目に惑わされず
そのまま進めと背中をおしてもらいました。

そしてしばらくつながってから
林のなかを出ると
ひとはいるのに
わたしがそちらから来たことに
誰も気がついていない様子でした。

導かれたご縁と
そのお坊さんみたいな方の言葉に
導きを感じました。

***

すこし前からお金は汚くないとか
お金のブロックが云々とか
流行ってましたよね。

それずっと違和感だったんですよね。

エネルギーとしてのお金っていうのは
わかるんです。
お金は生きるためのエネルギーですから。

でも、理念や体面など
大義名分は素晴らしいのに
たとえば
「世のため人のため人助け」みたいなこと?
掲げていて、
実際には高いセッション代金や
セミナー料金を提示しているのをみると
矛盾を感じるんですよね。

たとえばですけどね
世のため人のためにしたいなら
ボランティア活動したらいいのにって。
こども食堂や
海外の支援活動してるひとのほうが
よほど世界のために貢献しているから。

それは結局自分のためでしょ~。

だったら
わたしのこの能力に対し
対価をいただきます
とオープンのほうがきもちがいい。

そういうふつうに考えればわかることを
無視して蓋してうそっぽく生きるのが嫌だった。

まあほんとに
いろいろ学ばせてもらいましたわ笑

その答え合わせができて
よかったなーと思います!

これからはどんどんテレパシックな世界になってくからそういう古いやりかたでは通用しなくなってゆくと思うので、導きが答えあわせになり、信じている道を進もうと思えたんです。

そして、
出る杭は打たれるなら
出る杭にならない環境にいけばいいのよね☆


⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。✩⋆。
こいもSPIRITSを近々始動します
限定公開のInstagramアカウントです
⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。✩⋆。

紙さまのともだち
🌼空色こいも🌼

語りかけると聴こえてくるよ
地球のうた大地のうた
わたしは地球の子
植物と歌っています☆

いつの頃からか空を眺め
おおいなる世界とつながりました
ワクワク不思議に住み
神様や妖精などほのぼの描いています。

🐉スケジュール🐉
毎月末開催のラストサンデーマーケットと
お天気のよい土日(日曜日中心)に井の頭公園アートマーケッツに出店が中心です。

11月ライブ予定

🌳スピ遠足はワークつき🌳

《以下スケジュールは満了ポイントカードで1000円割引💫チャネリング希望+500円 》

5月川越春めぐり 歴史とパワスポの旅
3000円→7月に延期
夏に、天川計画中

💚日常に役立つスピ講座初夏6/21.7/17

#紙さまのともだち
#空色こいも
#地球の子
#ちきゅうのこども
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#木とお話します
#人生はじゆうなアート
#地球はアート
#リトリート
#地球を愛する旅人
#旅人
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#木と歌う
#スターシード
#宇宙の記憶を持っています
#シリウス
#ウエサク祭
#阿頼耶識
#井の頭公園アートマーケッツ
#マウントフジフラワーエッセンス

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ