ワンネスは個の先にあるもの | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

~内なるメッセージ~


ワンネスは個の先にあるものです。

たとえば惑星をみてください。


太陽と月は

一緒にトイレにいきますでしょうか。


依存したりしますか?


12星座の星ならびは

たましいの成長の縮図も表しています。


山羊座で社会で地位を確立したあと

まだそこには上下関係があります。


次の水瓶座では

興味を持つのは社会貢献です。

そして平等であることです。

平等はじゆうであり

自由でいるためには 自立し

個であることです。


個を学びおえたからこそ

次のワンネスへと向かいます。


ところが個がない状態で

ワンネスへむかうと

どうなるでしょう。


個が境目をつくるので

解け合いすぎて

なんだかわからなくなります。

あなたもわたしもなく

ぐちゃぐちゃになります。


わたしはわたし

あなたはあなた


があるからこそ


わたしはあなた

あなたもわたし


になるのです。



依存と優しさ

依存と親切

それらは全く別物です。


もちろん愛も。