大天使のひかりと影 | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

大天使に見えた空
天使なのに闇にも
とけているかのようでした。


その正反対のふたつは
どちらかだけでもアンバランスで
あることを、教えてくれてるかのように
その向かうにはちいさな天使たちが
羽をひろげて
その瞬間をただ共有しているみたい





埼玉の山のほうへ
子供の頃遠足や林間学校で
何度も訪れた場所から近くへ。

とてもエネルギーがよくて
住宅街でさえもここちよかった。

僕らは満ちてゆく


なかよし綿毛


岩にくっついたちいさなお社




竹寺
















***

2年半前に
イラスト販売を始めて
スピリチュアルの会社で働いて
スピリチュアルな世界に
携わりはじめ
(子供の頃からですけどね)

それはベースにあるけれど
自然とふれあうこと
自然を敬うことのほうが
今は大切になっています。

あの頃、
服の交換会のボランティアスタッフをして
何故服の交換会を始めたかという
発起人の理念もそうなのですが、
(不要な服は途上国へ送られるので)

今までの経済の発展には
少なからず裏で泣いてるひとがいて
経済力の小さい国や人が
身を削ってその上に
わたしたちの生活が
成り立ってるかもしれない。

きのうも生活保護を受けざる得ない
中学生のドラマを見たのだけど

社会の闇を見ないで
きれいなことばかり語っても
それは机上の話でしかなくて
生活くるしいひとからみたらきっと
どんな素晴らしい語りも
遊びみたいなものなんだなーって。
それに対する憤りとかあって
わたしもそれをしてるかもしれなくて…

もちろん何が出来るわけじゃないけれど

どこにいくかは決めてないけど
目を向ける世界を変えたいなって
本気で思い始めています。

そしてね、
木がたくさん切られてるのも見たりするの。
それもきっかけだったりする。

アートの活動は
今まで楽しみながらも
受け入れてもらえるように試行錯誤し
その結果として
じぶんも喜ばせることができたけれど
次の段階に進むときがきてるなって
おもってます。

せっかく表現活動するなら
その先を☆

⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。✩⋆。

紙さまのともだち
🌼空色こいも🌼

語りかけると聴こえてくるよ
地球のうた大地のうた
わたしは地球の子
植物と歌っています☆

いつの頃からか空を眺め
おおいなる世界とつながりました
ワクワク不思議に住み
神様や妖精などほのぼの描いています。

🐉スケジュール🐉
5/12(日)厚木ハンドメイドマーケット
5/18(土)文具マーケット
5/末 川越ラストサンデーマーケット

文具マーケット後~8月末まで
制作に集中したいので
出店はおやすみいたします。
吉祥寺井の頭公園とラストサンデーマーケットはは定期的に出店したいと思っています。

🌳スピ遠足はワークつき🌳

《以下スケジュールは満了ポイントカードで1000円割引💫チャネリング希望+500円 》

5月川越春めぐり 歴史とパワスポの旅
3000円→7月に延期

💚日常に役立つスピ講座初夏6/21.7/17

#紙さまのともだち
#空色こいも
#地球の子
#ちきゅうのこども
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#木とお話します
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#地球を愛する
#木と歌う
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#木と歌おう
#地球を遊ぼう
#文具マーケット
#阿頼耶識
#シンガーソングライター

空色こいもポイントカード♡
(公式LINE)
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ