自画自賛☆ | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

今日は775マーケット
ありがとうございました☆





ご報告は、先週のふなつく市とあわせて
キャプションに書きたいとおもいますが、

まず今日感じた感動を書かせてください。

今日は少し前に傷ついたことがあって
なんだか木々に囲まれてリラックスしたら
涙がでてきて、
そんなときに
このイラストたちが目に入り
癒されてまた涙がでました。

最初にお伝えすると
シンプルに自画自賛なのですが🤭

過去のじぶんの作品に
自分自身が癒されて泣いてしまったんです。
その涙で、間違ってなかったんだなって
これでよかったのだと
豊かな気持ちを取り戻すことが出来ました。

そんなパワーがあったなんて
じぶんではわからなかったけど
わたしのイラストは
癒しのパワー絶大かもしれません!

お客様の
「なんだか見てるとほっとする」って
おっしゃってくださった言葉も
いつも以上に救われる言葉でした。

過去のわたしにありがとうを言いたい。
描いてくれて楽しんで描いてくれて
本当にありがとう☆


そして。。。久しぶりに泣いた。


負けたくないと嫉妬されてたのかな…
何か捕ろう捕ろうとされてる感じ
だからいごごちわるかったのかも
憶測ですが…

これからは
わたしの成功や活躍を
一緒に喜んでくれるひとたちと
共にいたい。過ごしたい。
(そういう人もちゃんといるので
もっと大切にします!)

気づかせてくれてありがとう❤️

レポートはのちほど書きますね!!!
(いつものちほどって遅いけど✨)

自画自賛におつきあいくださり
心からありがとうございました😊🌼

朝霞シンボルロードの植物をバックにしたよ☆



最後に世界で一番大好きな友達の言葉☆
みなさまへ


涙はじぶんのための最大の愛だ

って言ってたよ。

その意味が深くわかった。

涙は自分自身へのプレゼントだね✨

⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。✩⋆。

紙さまのともだち
🌼空色こいも🌼

いつの頃からか空を眺め
おおいなる世界とつながりました
ワクワク不思議に住み
神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉
4/21(日)775マーケット朝霞シンボルロード
5/12(日)厚木ハンドメイドマーケット
5/18(土)文具マーケット
5/末 川越ラストサンデーマーケット

文具マーケット後~8月末まで
制作に集中したいので
出店はおやすみいたします。
吉祥寺井の頭公園とラストサンデーマーケットはは定期的に出店したいと思っています。

🌳スピ遠足はワークつき🌳

《以下スケジュールは満了ポイントカードで1000円割引💫チャネリング希望+500円 》

5月川越春めぐり 歴史とパワスポの旅
3000円→7月に延期

4/23(火)箱根水の神様めぐる旅(4/11より変更) 
お気に入りスポット🌱ジブリの世界🌱
森の中のレアな滝へご案内
4500円(メッセージつき)

💚日常に役立つスピ講座初夏6/21.7/17

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#木とお話します
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#文具マーケット
#阿頼耶識
#ソースといつもつながっています

空色こいもポイントカード♡
(公式LINE)
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ