鋸山房総リトリートありがとうございました | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

誰もが小人になる場所🤗(笑)


鋸山リトリート
ありがとうございました💚

1日不思議なほど
お天気に恵まれました。

集合場所で雨が降ってきたのですが、
房総に来たらお天気☀️
鋸山ロープウェイも
無事に乗ることが出来ました。




百尺観音では、みんな、小人に。
風が強いのにここだけが
守られた静かな場所
静かな滝のようなエネルギーが
おりてくるのを感じました。




ここはもともと修行場なので
時には魔界を感じる場所もあります。
パワースポットとしてだけでなく
観光地としても楽しめる場所です。

おおきな大仏の前でも
小人になっていただきましたし、
そして、どこへいっても
こんなところでよく生えてるなって
木々たちのパワーやユニークさに感動しました。


みなさんといくと
わたしも沢山発見がありました☆



みなさまのおかげで
車内からとても楽しく
黒猫カーツアーの
2回目参加の
Bluelaceいづみさんと
@idu319bluelace
月の妖精さん
@tukino_yose
おふたりは仲良しなのですが
車内でも会話が弾み
自然とまりこさんもわたしも黒猫も
リラックスさせてくれる
コミニュケーション力というものを
お持ちだなと思って
改めてステキだなと感じました☆
おかげでとても和やかに
過ごすことができました。

そしてみなさんがそれぞれ世界観をお持ちで
ワークしようと思ってたけど
もうそれぞれで感じてくれていたんです。
それがとても素晴らしかったです。

洲崎神社の海辺でのアーシングは
曇り空でした。

そのためこちらは前回の写真です。




いづみさんから
雲を手ではらうと
太陽がでてくるとお聞きして
みんなでやってみました✨
そしたら本当に太陽が顔を出したんです。
みんなすごいでしょー☆

ワダツミの神様
ゼウスみたいなエネルギーと
海の龍神さま
竜宮城からきたたくさんの存在の
エネルギーを感じました。
マーメイドも感じましたよ✨

🦚くじゃくの餌やりは🦚
まりこさんが得意でした☆
@mari.mari_t
上手にあげてましたね~☆
ちなみにくじゃくは一羽5000円だそうです🦚

安房神社ふくめ写真が少なかったので
前回の写真を載せました。

沢山歩きましたね✨
ご参加くださりありがとうございました。

また次回の黒猫カーツアーは富士山
3/18(月)で1名様空いております。
転職し、今度の会社が前より忙しいので
しばらくは観光シーズンにはいるため、
黒猫カーツアーはお休みです。
この機会にどうぞご参加くださいませ。