どーーーしても嫌な人!!(笑) | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

このはなしめちゃくちゃよかった☆

というよりわたしに刺さる話でした☆
以前これがあったから。
きっと誰でもあるだろうし
だけどおおぴらに話せなかったりする。
でも大切なこと

たまたまだけど
セッションなどを通し
複数人の方からこのことを聞いて
たまたまYouTube開いたら
出てきたので
わたしにも同様のことがあったことも重なり
すごく刺さったので
シンクロに乗り
シェアしました☆


わたしの場合は
理由はちゃんとあったものの
このまま関わるとじぶんがきついなと思い
距離を置いてからも
エネルギーを外し続けました。
なかなかしつこくて(笑)
とれなかったけど
やっととれたころ、
やはりちゃんとご縁がうすれ
フェイドアウトしてゆきました。

家族でも変化するよ☆
いつのまにか変わってることある。

職場のひとにモラハラみたいのされてたときもこれをやって優しいひとになったことがあるよ☆

実践済みでおすすめした。

聞いてみてね☆



。˚✩⋆。˚⋆。
紙さまのともだち
空色こいも
⋆。˚✩⋆。˚⋆。

いつの頃からか空を眺め
おおいなる世界とつながりました。
ワクワク不思議に住み
神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉

2/25(日)川越ラストサンデーマーケット
3/6(水)大宮ソニックシティ
3/17(日)癒しフェスティバル八王子
 ※セッションブースで出展しますが
   販売メインで考えています。

3/30(土)さくらマルシェ西川口教会
3/31(日)におどりマルシェ三郷中央駅
4/13(土)仮 ふなばし
4/28(日)仮 川越
5/5仮 都内
5/18(土)文具マーケット

スピ遠足はワークつき💚

2/24(土)ご神木に玉をもらった予言の旅
成田駅集合~日月神事リトリート~
3000円

3/15(金)最強開運日は
クリエイティブを育てるアート瞑想WS
🟡1部 夢を叶えるドリームマップセミナー
10:00~13:00 2000円(未成年者は500円)
🟡2部 瞑想をクリエイトするワークショップ
13:30~16:30 3000円(大人のみ)
どちらかひとつでもOKです!
両方受ける方は4000円 都内某所

3/18(月)富士山パワスポめぐり
黒猫🚙車リトリート☆
限定3名様 残1名様
8888円(88円はお賽銭になります)
池袋8時集合

3/20(祝) 紀元前☆宇宙と龍神の旅
日立御岩神社 泉神社他
山登りありますが素晴らしいパワースポット
泉神社はTVで紹介されました。
行く順番を変え参加しやすくなりました。
参加者により集合時間考慮します。
大甕駅集合 3500円


4/3(水)川越
4/11(木)箱根

他の検討中は 5/15
伊豆高原、箱根、昇仙峡、日光など


💚日常に役立つスピリチュアル講座2024 
3回🈵

💚スピ講座2024春3回コース
4月後半スタート

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#癒しフェス浅草
#ラストサンデーマーケット
#文具マーケット
#阿頼耶識
#ソースといつもつながっています

空色こいもポイントカード♡
(公式LINE)
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた
日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス。
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223