遊び心いっぱいに☆ | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー



今朝のきづきから


芽がでるときのエネルギー。

種が固く守られた場所から
外へでるとき
どんな気持ちでしょうか

そのとき
どんな気持ちだと思いますか?

じぶんが種になってみて
どんな気持ちになるか見てみましょう☆

もちろんですが、
そこによいわるいは一切ありません。

もし恐れがでたら
慎重な方なのかもしれません。
安全確認をしてから外へでるような
慎重さ堅実さに助けられることも
多いでしょう。

恐れとは
安全確認する本能
でもあります。

野生動物たちをみたら
一目瞭然です。

恐れをわるいものとせず
ただしく扱えば
なにもネガティブなものではないです。

それが過度になってしまうなら
そして慎重さから
大胆さを味わいたいのなら

遊び心が助けてくれるでしょう。

楽しいとき
遊んでいるとき
解放されて
すこし大胆になれます。
知らずに冒険心が芽生えます。

ほんのすこし
こころのまどをあけてみたら
顔をあげたら
楽しいことはすぐちかくに
転がっているかもしれませんね。

楽しさに対し柔軟に
小さな小さな楽しさは
小さな小さな遊び心は
あなたへと
つながってゆきます。

まずは日常から
または簡単な非日常から☆
気分転換から☆

亀も脱皮するんだって~☆
きのうリトリートに参加してくれた
小学二年生のかみさまが
教えてくれましたよ~。


見た目夏だけど本当は冬です☆


まりこちゃんありがとう~☆
(マーメイドのあやかさんのお子さまです)
@tarrot.and.nail_arcana

リトリートについては
また改めて書きますね~。

。˚✩⋆。˚⋆。
紙さまのともだち
空色こいも
⋆。˚✩⋆。˚⋆。

空色こいもです♪
いつの頃からか空を眺め
不思議な世界神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉

2/18(日)#癒しフェスティバル浅草
3/6(水)大宮ソニックシティ
3/17(日)#癒しフェスティバル八王子
3/30(土)さくらマルシェ西川口教会
3/31(日)
5/5仮
5/18(土)文具マーケット

毎月末は川越ラストサンデーマーケットに
できる限り出店したいと思っています☆

🚃リトリート
☆なぜこんな増やしてしまったのか(笑)☆
じぶんでも謎🤗

1/31(水)鎌倉逗子ご縁結びの旅
森戸神社 鎌倉銭洗弁天 
3000円

2/19(月)鋸山南房総レムリアに出会う旅🈵
黒猫カーの旅🚙

2/24(土)ご神木に玉をもらった予言の旅
(千葉)~日月神事をリトリート~
3000円

3/15(金)富士山パワースポットめぐり
富士山パワスポめぐり復活です!!!
最強開運日は黒猫🚙車リトリート☆
限定3名様(ご新規様優先)残席2名様
8888円(88円はお賽銭になります)

3/20(祝) 宇宙と龍神とつながる旅
日立御岩神社 泉神社他
山登りありますが素晴らしいパワースポットです。
泉神社はTVで紹介されました。
午後かららくらく参加コースも検討中☆
お待ち下さいませ。

他の検討中は
4/3(水)4/6(土)5/15
伊豆高原、箱根、昇仙峡、日光など
川越もお声があったので入れます!

💚日常に役立つスピリチュアル講座2024 
  3回1/30(火) 2/7(水) 3/22(金)🈵

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のチャネリングアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#空からこいもがふってきた
#ラストサンデーマーケット
#文具マーケット

空色こいもポイントカード♡
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた
日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス。
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ