カテゴリはアーティストです☆ | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

改めてカテゴリ
アーティストの空色こいもです。


Instagramより

おはようございます☆

100人いたら100人の言葉がある
100人いたら100人の受け取り方がある

今朝改めて思うこと。

本職セラピストさんとは
ちがったこと
切り口を
表現を
それを貫こうと
思っています。

もしかしたら
切り口が鋭いこともあるかもしれません。

ただ伝える言葉を
ただ伝える。
教えるのではなく
自己開示でしかない。

風の時代というならなおさら☆

きっとそこを求めてる方
待ってる方がいると思うので、
そうしていきたいと
改めて思った今朝。


昨夜7時に寝てしまい(笑)

きのうは自主開催のセミナーと
バレエのレッスンでした。

バレエを再開して4ヶ月たちましたが
以前わからなかったことが
ふにおちたり
または、どうしてもわからなかったり
そんなことがあります。

きのうは4ヶ月経ってやっと
お腹の使い方の発見がありました。
いくらやっても変なところに
力がはいってしまっていたんです。
それが、あっこれだった☆を発見。

そしてもうひとつはタンジュを、
(足を出してしまう動きのこと)
しまうときの
太ももの使い方。

怪我でお休みするまえから
ずっと先生に、外ももでやらない!って
言われてたんです。
でもそれが頭では理解できても
身体でわからなかった

それがきのうはじめて
内腿から動かすって
これなんだ💡って突然わかったんです。

こころの世界の学びもおなじです。
見ている世界はおなじなのに
ある日突然ふにおちるんです。


バレエも、こころの世界も
その解明みたいなことが
楽しかったんだよな~って
久しぶりに思い出しました☆

こころの世界だと
その見方が変わり、
とらわれをひとつを手放したとき
エネルギーは、バンって進化します。

歴史的にみても
人類は突然変化を遂げていますよね。

そして、セミナーからの話題をひとつ
とおもいましたが
それは長くなりそうなので次回に。

スピリチュアルで嫌われる
直感の反対側の役割

について話します。

今日はわたしはリトリート
みなさまもよい1日を☆


。˚✩⋆。˚⋆。
紙さまのともだち
空色こいも
⋆。˚✩⋆。˚⋆。

空色こいもです♪
いつの頃からか空を眺め
不思議な世界神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉

2/18(日)#癒しフェスティバル浅草
3/6(水)大宮ソニックシティ
3/17(日)#癒しフェスティバル八王子
3/30(土)さくらマルシェ西川口教会
3/31(日)
5/5仮
5/18(土)文具マーケット


毎月末は川越ラストサンデーマーケットに
できる限り出店したいと思っています☆

🚃リトリート
☆なぜこんな増やしてしまったのか(笑)☆
じぶんでも謎🤗

1/31(水)鎌倉逗子ご縁結びの旅
森戸神社 鎌倉銭洗弁天 
3000円

2/19(月)鋸山南房総レムリアに出会う旅🈵
黒猫カーの旅🚙

2/24(土)ご神木に玉をもらった予言の旅
(千葉)~日月神事をリトリート~
3000円

3/15(金)富士山パワースポットめぐり
富士山パワスポめぐり復活です!!!
最強開運日は黒猫🚙車リトリート☆
限定3名様(ご新規様優先)残席2名様
8888円(88円はお賽銭になります)

3/20(祝) 宇宙と龍神とつながる旅
日立御岩神社 泉神社他
山登りありますが素晴らしいパワースポット
泉神社はTVで紹介されました。
午後かららくらく参加コースも検討中☆
お待ち下さいませ。

他の検討中は
4/3(水)4/6(土)5/15
伊豆高原、箱根、昇仙峡、日光など
川越もお声があったので入れます!

💚日常に役立つスピリチュアル講座2024 
  3回1/30(火) 2/7(水) 3/22(金)🈵

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のチャネリングアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#空からこいもがふってきた
#ラストサンデーマーケット
#文具マーケット

空色こいもポイントカード♡
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた
日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス。
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ