集団ストーカー被害者の皆さんへ | ソラの小部屋

ソラの小部屋

人間にとっての本当の神様は、イシカミ(石神)さん、山神さんです。

世界や地球のあらゆる謎・真実が記されたサイト『地球の謎解き』(https://sora.ishikami.jp)を元に

綴られたソラからの伝言の非公式ブログです。

『集団ストーカー被害』についても綴っています。




宇宙の真実が分かるHP
地球の謎解き

※検索からこのページに来られた方は、私の日記の他の記事や、地球の謎解きHPも併せて御覧になることをおすすめします。


筆者は、集団ストーカー被害者です。


集団ストーカーについてですが、昨年には山口県で集団ストーカーの初裁判も行われたようです。


私の被害のきっかけは、元クラスメイトの友人からの某宗教の勧誘を断ったのがきっかけでした。


ほぼ全てのあらゆる宗教は、支配星(宇宙における悪いイシキを持った星達)に支配されているので良くないと、地球の謎解きでソラ(良い星の集まり)から伝えられています。

筆者が地球の謎解き・ソラからの伝言HPに出会ったのは、被害を受け出してから約2年後のことでした。


集団ストーカーは、支配星の力も大いに関わっていると思われます。


被害者の皆さんにも地球の謎解きを見て、ソラのことを知って欲しいです。


『地球の謎解き』は、ソラ(宇宙)からのチャネリングですので難解な部分も多くありますが、
(筆者も100%は理解出来ていません笑)
分かる部分だけでも、受け入れて欲しいです。


弱肉強食の教えは、支配星の教えたことです。


本当に人間の為を思って人間を造り、太陽や水や木や土などの大自然をプレゼントしてくれたソラの星達は、平等が大事だと教えてくれています。


image0007.jpg

image0008.jpg


支配星のモノ達は、宗教、テレビ、ゲーム、映画など、あらゆる手段を使って人間をイシカミ(ソラのモノ)から遠ざけようと、忘れさせようとしています。

古代の人、昔の人達にはイシカミを信じる人が多く居ました。


今の様なお金さえあれば、自給自足しなくても何でも出来る便利な世の中は、支配星が造り出したものだと思います。



コンクリートの街に住んでいると大自然を感じにくいですが、世界遺産の知床のDVDを見ていると、地球の大自然が大きくそのまま残されていて、本当の神様の存在を感じることが出来ました。


↓此方のDVDは凄くオススメです。
知床のイシカミさん達に出逢えます。

Amazon.co.jp | シンフォレストDVD 世界遺産・知床 地の果てに残る聖域 DVD・ブルーレイ - 速水奨



image0005.jpg

image0006.jpg

image0004.jpg



集団ストーカー被害者の皆さんにもこのソラからの真実を是非知って欲しく、今回記事にさせて頂きました。m(__)m






ブログランキング・にほんブログ村へ