◎◎はたらく細胞の気持ち◎◎ | ソラの小部屋

ソラの小部屋

人間にとっての本当の神様は、イシカミ(石神)さん、山神さんです。

世界や地球のあらゆる謎・真実が記されたサイト『地球の謎解き』(https://sora.ishikami.jp)を元に

綴られたソラからの伝言の非公式ブログです。

『集団ストーカー被害』についても綴っています。




宇宙の真実が分かるHP
地球の謎解き


筆者はソラの情報を知ってわりと長いですが、近年では自分の細胞の気持ちが何となく分かるようになってきました。


例えば、筆者の細胞は、どうも松茸が嫌いらしく、松茸の入っている製品は買わない様になりました。

(といっても松茸本体は高いのでお料理の材料として買った事は無く、時々買ってくる市販の松茸のお吸い物や茶碗蒸しをたま-に食べる位だったのですが)

身体の細胞が嫌いな食べ物をとっていると、アレルギーが起こる様になるようです。


2004年7月6日(火)のお知らせ
(以下一部文章引用)

>【細胞の意識】
>TVでアレルギーの仕組みを説明していて、大体知っている事なのですが、ここでは細胞間の指令とか伝達とかが普通に使われています。

>LINK

>それなのに、どうして細胞 = 原子の塊 = 原子に意識が無いと言い切り、治療になると全くそのことは無視して、切り取ったり (手術)、 薬で押さえることしかしないのでしょう。 その根本を忘れ、無理な延命でお金儲けしか考えないので医療事故が絶えないし、次々と新しい病気が出てきていると思います。


筆者の場合、松茸アレルギーではなかったのですが、細胞が嫌っているようなので食べなくなりました。

人間一人一人の性格が違うように、身体の細胞もその人によって嫌いな食べ物が違ってくるようですね。

ちなみに松は支配星系の植物で、筆者の細胞は松茸をやたら高価で偉そうにしているから嫌っているみたいです笑


(松竹梅という言葉がありますよね。ちなみに梅はソラの送ってくれた植物で、梅干しは身体の三毒をとってくれて、身体にも良いようです。)

image0001.jpg