稽古23日目 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。











みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです!!








昨日までなかなか暑かったですが、
今日うってかわって割と寒い!!


秋になってきましたね。





さてさて、、、






こちらのシーン。

今回こちら、うらさん役のあぽりさん。

キックボードは愛車です。






ダークサイドにいるりっちゃんとひとみのシーン。


ここの化粧直しが器用すぎて思わず見てしまう。
というか、人の化粧してるところは見てしまう。










そして突然のこんなテイスト。
綺麗にお辞儀して。








その後こんな顔してます。

すごい顔してる。





どんどんシーンが出来上がってきており、
もっともっと、細かいところを。


細かーい気持ちの揺れ動き?
心の変化?みたいものを

敏感に感じ取ってもらえるのではないでしょうか。








残り1週間ほど。
ぜひに。






それではまた🙌