稽古22日目 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。










みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!!






本日は早めに集まりまして、






ちょこっと作業しました!


舞台監督の古屋さんとともに、
セットになるパネルの作業!




だんだんと衣装とか小道具が決まってきて、
具体的になってくるとワクワクしてきます。












そして、小松台東の松本哲也さんが、稽古に合流しました!!





今まで女子のシーンしかやっていなくて、
稽古場にも女子しかいない状態でしたが、


新鮮な空気感が漂いました!



またさらに、ワクワク、、、😎












こんなシーンもあり、ここから、、、








こうなります。



香夏ちゃんの役名はひとみ。
ひとみ、責められます。











茶の間の茶番もお忘れなきよう👀









それではまた🙌