イベント稽古&稽古8日目と片桐美穂さん | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。









みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです!!










今回の第7回公演は、イベントもしますが、、





イベントは劇団員のみです。
また小島さんが作ってくれたデザインですが、
ほんとうにこの画像のように、

真逆な内容です。

是非是非必見なのです。








そしてそして、今回の本公演は小学校、中学、高校と女子勢が演じております。




ということで、みなさんから昔の写真をいただきましたので、当時のエピソードと共にどうぞご覧ください!!





まずは、片桐美穂さん!!







初めてのバレエの発表会。

4歳か5歳くらいだと思います。

自分の体型や顔のことなんて気にせず

しっかりもののお姉さんと言われたいがために頑張ってました。

ダントツで横にも縦にもでかくて

先生から「かわいいねぇ!」なんて言われたことはありません。

今はしっかりものとかじゃなく

可愛がられたくてたまらなくて

君、かわうぃーね!と言われたくて

それだけを考えて生きています。

今のところ努力が足りないみたいです。言われません。




少し飛びますが

中学生の時の発表会。

母が1番好きな写真らしいです。

(写ってしまった手は写真を撮る母の手です)

この頃はバレリーナになる為に練習練習練習の毎日。

結構なダイエットをしていたので

精神が研ぎ澄まされ過ぎて

この頃の私はジャックナイフでした。

生徒会長もやったり

真面目一筋でやらせていただいてました。







あ、間違えた




ま、真面目過ぎだと世界が狭かったので

美味しいものが大好きでお酒が大好きな人になりました。






せっかくなのでTwitterにもあげようと思ってます。



是非見てね。






それではまた🙌