「ただいま」からのその後。 | じゅりママのブログ

じゅりママのブログ

「Vanishing white matter disease」という常染色体劣勢遺伝疾患の娘(3歳)とやんちゃな小学2年生の息子をもつママのブログ。
2014年2月末に退院、在宅生活2年目に突入しました。
同居しながらの在宅介護中。

今日が土曜日だと勘違いしゴミ出しを忘れたじゅりママですなくこんばんは。←ペットボトルだけの日で良かった。



ジュリさん、20日(月)に無事退院することができました。かなり前の事ですみません。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の念とジュリのがんばりのおかげでまたこうやって家で一緒に過ごすことができますニコ

家に帰ってからのジュリさんは、
ゼロゼロしやすくなって吸引回数が増えたことと、夜中~朝方にかけてSpo2を下げることがある、時々舌を噛んで出血(痛いからか泣く)以外は入院前と変わらない感じ。
あと抜け毛が増えたかも。←季節の変わり目だから?




昨日からお兄ちゃん具合悪しですウキャー!
熱はないけどしんどいみたいで良く寝てます。
新年度が始まり疲れが出たかな。

皆様も体調崩さないように気をつけて下さいね。
ではではステキなゴールデンウィークをきらきら