おすすめとか! | SORAism companyのブログ

SORAism companyのブログ

SORAism companyのメンバー塩澤剛史、島口満帆、小澤田一樹がお届けするブログです!

こんにちは!満帆です(^^)

一月になり1週間ちょっと…
皆さんはどんな年明けを過ごしていますか?

私は部屋の綺麗さをキープしております!!

あったか靴下を履くと本当に脚が冷えないことに感激しています
足元1番大事かもしれません!!

靴下嫌いなのですが、もこもこだと肌触りが良いし可愛いとやっぱりテンションがあがります!

形から入る女です(*´◒`*)笑笑

今日は座長とお芝居を観てきました!
すごくツボなシーンがあって肩揺らして笑ってしまった!笑笑
良い一日になりました!



{37205E6F-B039-4834-8C1A-605C9C44C9A5}

帰りにトンカツ食べました!




あ、前回触れていた
最近のおすすめの品を商品を紹介します!

まずは、
「ドクターオーラルのホワイトニングパウダー」
これは写真撮ってないんですよね…すみません…
丸い形で黒色でなんかリッチな感じです!!!

こちら歯磨き粉でございます!
パウダー状のもので、乾いた歯ブラシでとって、あとは普通に歯磨きするだけ!!

一度で真っ白とはいきませんが、ツルツルするし予防にも良さそうです
あと歯磨きしたあとがすっきりして好きですね
最近使い始めたのでこれからに期待です!


次は
「タングルティーザー」
{103D6DF2-A553-4058-8176-5C5E5B33EA2D}


これは結構前から使っているものがボロボロになったので買い替えました!

本当に溶かすだけでサラサラになる。
髪の毛を短くして誤魔化せなくなった髪をサラサラにしてくれます!笑
私は持ち運びできるものにしましたが、お風呂用とかもあるみたいなのでそれも使ってみたいです!


最後は
「ベキュアのハニーメルティコンク アップルキス」{F2152227-2CC6-4E00-8533-B70708816EBA}

唇用エッセンスクリームです!

これは実は1年くらい前に買ってもったいなくてたまに使っていたらお蔵入りしてしまったやつです…笑

ただ!最近乾燥で唇の皮剥けたり粉吹いて痛いときにこれ塗ったらすぐに治って!
もったいないといっても消耗品で使えなくなる方がもったいないのでガンガン最近は使っています!

ちょっと唇よりオーバーに塗ると口周りも乾燥しなくていい良い感じになりました(*´◒`*)

健康とか美容グッズ大好きなのでこれからも自分に合った良いものを求めたいと思います!


さて、
最後になりましたが!

次からは突然ですがブログからシフトチェンジして配信をしていきたいと思っています(*´꒳`*)

以前少し活用していたラインライブで配信します…!

今日みたいにおすすめのものがあったら紹介したり、
見てくださる方と同じ時間を共有して色々お話しをしたいなと思っています(*´꒳`*)

知ってくださっている方も初めましての方もウェルカムです!

試行錯誤になるとは思いますが、良ければ遊びにきてください!

配信日の前日にこのブログで更新する予定です!

うわー!言っちゃったー!どきどき!

では!次はライブでお会いしましょう(*´◒`*)