4月がおわるっ!!! | SORAism companyのブログ

SORAism companyのブログ

SORAism companyのメンバー塩澤剛史、島口満帆、小澤田一樹がお届けするブログです!

こんばんは~!

小澤田です(・∀・)



今日で4月も終わりやーーー!!!


皆さん新生活にもそろそろ慣れてきた頃ですかね!?


同世代の友達は、会社で研修が終わったとか、一段落ついたとか口を揃えて言うております。

周りも皆頑張っているのですねー



明日から5月ですからね!

五月病にはお気をつけて!!!


…でも皆さん、知っていますか。

本当の五月病は6月に来るらしいですよ(笑)


祝日などが全くない月ですからね!(笑)



っとまあ、世間はゴールデンウィークですよっ!

大型連休で皆さん何をして遊ぶのかでウキウキしているはずっ!

五月病になどなっている暇はありませんよー!!!



自分はゴールデンウィークの思い出と言えばアイスホッケーですかね!

毎年この時期に大会があったので、試合だらけでウキウキしていましたね!(笑)


皆さんも定番の過ごし方などがあるのではないでしょうか!?



今年は!!!

もちろん!!!

稽古ですっ!!!!!



今日で丁度、小屋入りの一月前なのですね!

あと一ヶ月…

長いような短いような…(笑)



まだまだ沢山出来ることはありますし、それを試せる時間もあるという事は恵まれております!

この一ヶ月を有意義にっ!!!


そして一ヶ月後により面白い作品が作れるように!!!


頑張って参りますよー!



YellowHouse企画第6回公演
「猫×カフェオレ×依頼」

2017年5月30日(火)〜6月4(日)

池袋GEKIBAにて!


皆様のご来場、心よりお待ちしております!

ではでは本日はこの辺で(・∀・)