質問 | 再婚♡週末婚♡3人育児♡

再婚♡週末婚♡3人育児♡

三人子育て中
ワークママ!職業看護師。もちろん夜勤もありますよ!

2016年に離婚
その後今の夫と出会い
2018年に再婚♡

片道1時間半の中距離の別居婚です♡

うちは別居婚なので

良く周りから質問される。


Q.旦那さん浮気とか心配じゃない??

A.全く心配じゃない(笑)



特に理由はないけど
多分あまり女に興味がない。

女という存在は多分私だけで満足してる(笑)


今更恋愛とかめんどくさい。

妻が居ればもう恋愛しなくてもいい。


そんな風に思わせてくる



そして!!!

自分大好きだから!!!(笑)


自分が1番なんです。夫

お金も時間もまず自分に使いたい

昔はモテたみたいです。

高校生の頃は1年間に20人くらいに
告白されたこともあったらしい!

だから多分そういうモテたい願望も
もう満たされてるんだとおもう


逆に私はモテたいです!笑笑

経験がないから。


チヤホヤされたい←切実





可愛い犬たち🐕❤️