早く来ないかなー(✽´ཫ`✽) | 再婚♡週末婚♡3人育児♡

再婚♡週末婚♡3人育児♡

三人子育て中
ワークママ!職業看護師。もちろん夜勤もありますよ!

2016年に離婚
その後今の夫と出会い
2018年に再婚♡

片道1時間半の中距離の別居婚です♡


10万円の給付金ラブ


うちは子供たちの分合わせて
40万円ラブラブラブ


冷凍庫とIHを買うのだよーおねがい


冷凍庫なんて長男が生まれた年に買ったから
もう15年。。。


家電がどんどん壊れて行くえーん


まぁ冷凍庫はまだ壊れてないけど
せっかくの給付金だから
家族で使うものを買う!


各部屋にエアコンもつけたいけどあせるあせる


IHはフライパンでばん!ってやって
割れちゃったの。。。

誤魔化して使ってる



そうそう給付金って世帯主が申請するから
別居の妻や子供がもらえない問題が
あるらしい。


うちは世帯も別だし
世帯主も私口笛


夫は夫

うちはうち

完全別!!!!(笑)



夫は会社にはうちから通ってる
事にしてるらしい

その方が交通費多く貰えるから

2万5000円も多く貰えるらしい



夫の給料もボーナスも
詳しくは知らない(笑)


明細みたこともないし
聞いても教えてくれないしね


でも夜の中にはそういう家庭も
たくさんあるみたいね。


別居じゃなくても
夫から生活費だけもらって
って家庭


色んな家庭の形がある


私は頑張って住宅ローン返して

将来は1人でのんびり暮らしたい口笛

その頃の夫との関係性にも
よるけど

一緒には暮らさない!

これは絶対。


子供たちが独立して
もし結婚とかして
時々孫とか連れて帰って来れる
実家を守る


その時も夫と今の関係で仲良しなら
時々会う。


夫は夫で
田舎暮らしがしたいらしいから

退職金とかで古民家とか
買って

趣味の釣りしたり
時々夫のお家に遊びに行ったり

そういうのも楽しそう口笛


歳取って夫のこと好きじゃなくなったら
その時は離婚すればいいし(笑)


広い家に1人でのんびりと
好きな物に囲まれて
時分の貯めだけに好きな物食べて
誰かの時間に囚われない

要らないもの全部捨てて


自分だけを大事にできる時間


あーーーラブ

考えただけでもワクワクするラブ


犬は欲しいな