2024.2.19【スマイルカット講習会in京都】開催&日本テレビで紹介されました | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆

2024.2.19月曜【スマイルカット講習会in京都】開催しました!

(京都テルサにて)


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

 

東京・京都と、対面での講習会がフィニッシュ。

皆様いかがだったでしょうか?

 

たくさんの方に共感してもらい、今回またスマイルカットの仲間が増えました☆

これから、楽しく一緒にすすんでいきましょう。

感謝です。

 

そして、本日2/23金

日本テレビ Oha!4 NEWS LIVE にて スマイルカットが紹介されました

(東京講習も紹介されています)

 

 

 

 

朝の5時台の放送!

祝日にもかかわらず、早起き良い子の皆さん、いかがでしたか?

 

(なぜか関西では・・・放送されず^^;)

 

5分の特集に、取材は何時間も何時間もかけて、丁寧に製作して下さりました。

たくさんの思いがつまっています。

 

今日スマイルカットに出会って下さった方、はじめまして。ありがとうございます!

 

見逃した皆さん。

こちらで動画がご覧になれます。

 

 

 

 

【知ってもらうこと】が第一歩。

 

「髪を切るのが苦手な子がいるんだよ」「スマイルカット って知ってる?」

 

皆様シェアよろしくお願いします!