仙台講演ありがとうございました!&KBSラジオ出演のお知らせ☆ | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆

仙台講演ありがとうございました。
写真にてご報告です。








こんなチケットまで。仙台オリジナル♪




受付嬢





青空応援団。サプライズで呼んでくれてました。赤松氏に全力でエールを


青空応援団って。。。??
http://aozoraouendan.jimdo.com/




そして仙台講演が、なんと朝日新聞で紹介されました~

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ9554TVJ95UNHB00Q.html?iref=sp_area_miyagi_list_n




ここまで数ヵ月、仙台にきてほしい!と声をかけてくれた仲間、心を込めて準備に奔走してくれたスタッフ、当日動いてくれたメンバー、そして講演を聴いてくださった方々。

スマイルカットが当たり前になりますように。

皆さまに心から感謝です。



髪書房さんのweb記事で、絵本が紹介されました~

http://www.kamishobo.co.jp/archives/webzine/001

↑ぜひクリックして読んでみて下さい☆










KBSラジオ出演します!

以前にもお世話になったこのコーナー

ほっかほかラジオ
「噺の朝ごはん」
9/9(金曜) 午前7時17分より15分ほど(予定)

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/
※サイトでは木曜出演になっていますが、正しくは9/9金曜です。

著者1&2が生出演
絵本のあれこれをお話させて頂きます。




二人の微妙な。ではなく絶妙な掛け合いをお楽しみに~


生放送。。。爽やかな朝に似合うのか不安な二人ですが、皆さんぜひ聞いてみてくださいね。




あったかい皆さんに助けられ、あちこちでひっぱってもらって そらプロは活動できています。

私たちの力は小さいけど、みんながこうやって広げて繋いでくれること。
本当に感謝です。


あれもこれもたくさんお伝えしたくて、長くなるばっかりのブログ。

いつもお読み頂いて ありがとうございます!