ブルー音符

 

先日は、ミュージシャン出演のTVで、

いくつか拝見して楽しみました♪^^

 

 その一つ、

先月末、うちの次女さんが観に行った、

茅ヶ崎でのaikoのフリーライブ。

次女さんは、舞台前方だったけれど、手しか映ってない感じですね(≧∇≦)

 

・・その模様が、情熱大陸でもドキュメンタリーで放送されてました♪

aikoさんの素顔が見れる。

 

 

aikoさんの・・

TVerでも、 9月8日(日)22:59 終了予定 まで無料でみれます♪

 

ミュージシャンにしか分からない葛藤や、先の行方・・ 

aikoさんの音楽に対する想いが、涙ながら語られていました。

まだラブソングが多いので、

歳を重ねていかれたら、aikoの人生ソングも聴いてみたい。

ほんと実年齢には見えない、小さな身体であのバイタリティーは、

すごいなぁって思いました✨

女性から見ても可愛さもあるし、気さくなところ・・

次女がファンになる気持ちを、垣間見れたようでした♡

 

ーここまでは備忘録です💦ー

 

 

 

 

 

BGM 夕暮れ鉄塔


 

 

カメラ

 

この3日間お仕事お休みだったんですが・・

2日間は用事が入ってしまったりで、

ラストの今日、やっとカメラ撮影に・・

 

ちょっと頑張って暑い中『鉄塔』撮ってきましたッ♡

 

 

Nonさんの写真企画☆彡

興味ある方、良かったら参加してみませんか?^^

 

 

日時は10月5日(土)

22時一斉UP

タイトル:鉄塔ラブ

ハッシュタグ:鉄塔ラブ

 

※鉄塔がちらっと写っているだけでも

遠くにあっても、どんなフォトでも大丈夫。

過去写真もOKとのこと!

 

 

 

『鉄塔』

結構、撮影楽しかったんですよ♪^^

 

 

 

 
 
私の場合、自転車しか行動できないので、

近場で、いつもお花撮影行くときの公園近くに、

鉄塔があって、そこを目掛けて行ったら、

その鉄塔に繋がっている鉄塔を辿って、

撮影したものなんです♪

ポスター用と、本番用を撮りました♪
 
上記の鉄塔は、なんと公園内にあって・・
お花とか何かをコラボしたかったけれども・・
良いポジションに、お花も咲いていなくて💦
もう鉄塔のみですが・・(^.^)
 
 
下記の鉄塔は、ちょっと高台のところから♪
 

 

 
 
 
ちょっとお花も・・
まだコスモスとか咲いてなくて・・
園内に咲いていたものだけ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日も、いろいろ感謝♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )