8月になりました。

 

 

突然

だったりするんですが

鉄塔ラブ企画を立ち上げます^^

 

 

自分の中では

突然だったりはしていないんですけれど

いつかやりたいなぁ

なんて漠然と思っていて

もしかしたら

やるときは今かな

なんて思ったら

やってしまおうかなという方向に^^

 

 

鉄塔

魅惑的な存在だと思っているのです

同じように思っている方

よかったら

企画に参加してみませんか

 

 

日時は10月5日(土)

22時一斉UP

タイトルは鉄塔ラブ

ハッシュタグは鉄塔ラブ

 

どうなるかわからないですが

単発企画として開催したいと思っています

もしかしたら自分一人の参加かもしれないけれど

この期間を

鉄塔を撮ることで楽しんでいこうと思っています^^

 

 

鉄塔がちらっと写っているだけでも

遠くにあっても

どんなフォトでも大丈夫

上を空を見上げる2カ月

一緒に楽しんでいきませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

このポスターの写真は5年前に撮ったモノ、です^^

 

過去写真も大丈夫です。