私のエトセトラ・・ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

暮らしを彩るBGM

 

 

 

 

ふと思った、私のエトセトラ・・

 

 

風鈴

 

たまたまシフトが今日から3日連休になってしまい・・

なんだか、どこも行かないのは、もったいないような・・

でも、ここ数日の暑さで参っています( ノД`)

あと2週間もすれば、梅雨明けかな?

暑い真夏がやってくる!

すでに猛暑ですが・・

実家に行くのが億劫・・。

でも行きますけどね💦

 

 

七夕

 

そして今日は七夕・・

もう七夕飾りも、とっくの昔にしなくなりました。

だけど・・

今日も晴れてるから夜空日和かな?

 

 

 

音譜

 

先日、リアルに誰かの言葉で、

『人生100歳としたら、誰にとっても、今が一番若いんだから!』

・・って、

そういう考え方に妙に納得!

確かにですね。

 

誰かの言葉や文章にも、

自身への元気の源となりますように♪

 

 

 

リボン

 

いつもは、楽しい!嬉しい!面白い!

・・そんな記事を綴ったりもしていますが、

決してそんなことばかりではないことを・・

 

ブロ友先輩さんから、

その裏を読んで、ふと励ましてもらったりすると・・

なんだかウルっと・・きてしまいますね♡

 

 

クローバー

 

最近、リアルの友さんの間では、

ジムのチョコザップを利用してる人もいたりしてる。

私はそこまで手がでてないけれども・・(≧∇≦)

 

 

ハート

 

結構、

DAISOに、新商品あるかな?と、

見に行ってしまうことが多い💦

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

たまーに、主人と外で外食したときは・・

家では子供たちがいたりすると、

話ができない内容もあったりで・・

仕事のこと今後のこと親の事を対話する。

家では、旅番組をともに見たりする。

夫婦の共通点は、何でもいいから、

なにかひとつ持っていたほうがいい。

 

これは親子間でも言えますね♪

 

 

カキ氷

 

私の中では、

あと1年の間までに、何かできたらいいなぁ。

できるできないかは、置いといて・・(^_^;)

そのひとつひとつを、

ノートにも書いておいたほうが良いそうで♪

 

 

 

あじさい

 

Non*さん企画

 

『よひらの君に魅せられて』は、

あと6日です♡^^

 

たくさんは撮れてないけど・・

そんな自分の中での、魅せられた紫陽花を、

本番は載せたいと思います♡

 

変化しゆく紫陽花も、あとの企画のために

撮っておかないとですね💦

 

 

 
 
 
 
 
今日もここに、
ありがとうございます♪
(⁎˃ᴗ˂⁎)