2024春にときめく・・番外編 | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

BGM代わりに・・♪

 

 

 

ピンク薔薇

 

前記事の私の『2024春にときめく』・・

見て頂いてありがとうございます♡

Non*さん、企画ありがとうございました♪^^

次回も参加できますように✨

 

 

Non*さんはじめ・・

参加された皆さんの素敵な、それぞれの春のときめき・・

ぐるりと見させてもらいました♪

 

 

春にときめくものは、花だけじゃないと、

確かにいろいろあるなぁって思ったり・・♪^^

 

 

またお花と何かを一緒に撮るっていうのも、

やっぱりいいなぁと思ったり。

 

 

過去に、私の企画モノを思い出させてもらった、

ブロガーさんの写真もありました♪^^

 

 

 

 

 今回の私と言えば・・

桜が終わったあと・・まだ時間があるなぁと・・

 

4月はじめに、

 

そうだ藤の花も撮ろうと思っていて、

そこから咲くまで、

蕾から見頃ろまで2週間ぐらい待って、

なんとか撮って載せることができました♪

 

 

その二か所で撮った番外編を♪

 

 

 

 

 

数名、同じお仲間がいて勝手に喜んだり・・✨

 

 

 

 

藤の煌めきと・・

ツツジも咲いていました♡

宇治市・平等院にて。

 

 

 

 

 

 

背割提の菜の花

 

 

 

 

八重桜だったり・・

 

 

 

 

 

ブロガーさんの見て、私も撮ってた!

猫もお花見してる・・なんて思ってました♡

背割提の猫ちゃん。

 

 

 

 

 

モミジの新緑だったり・・

宇治市・平等院にて。

 

 

 

 

 

 

睡蓮も咲いてて・・

そういえば、あのモネ美術展も見に行かなきゃ!と、

思い出したり・・

宇治市・平等院にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ楽しめました♪

 

 

 

そんなこんな・・

旅も、お出かけも、企画も、

なんでもそうだけど、

終わってしまうと寂しいもので・・

次の楽しみを求めてしまいますね。

 

 

*

*

*

 

 

今日は、過去に手術したところが、

以前から違和感あって、

13年経ってるから、再発とかもあるらしく・・

気のせいであればいいけど。

手術したら治るものぐらいのモノですが、

もう手術は、なにかと面倒で・・( ノД`)

 

なるべくプラス思考でいなければ!

 

 

 

GWの間だけ、たぶん・・

 

ブログ更新、お休みします♪

 

皆さん、良いGWをお過ごし下さいね♪