追記) The Climb | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

初回投稿時間 21日 23:02

 

 

 

大した追記ではないですが、後半で追記しています(≧∇≦)

 

 

 

 

♪The Climb    Miley Cyrus


 

過去にも載せたことのある応援歌です♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

それぞれの立場で、

今、前に進まなきゃいけない人、

きっと、たくさんいるんだと思う。

 

あの人も、この人も、誰だって・・

 

我が家も、これでもかって。

いろんなことで補いあいながら・・

 

自分自身も。

 

 

 

 

 

※ボケボケの写真ですが・・

 

 

※こちらは、スマホ撮り。

もう梅が咲いていて・・雨の中ひとひらの花びらですが。

image

※ロウバイも撮りたかったけど、この公園では咲いてなく・・(;'∀')

また撮りにいけたらいいなぁ。

 

 

 

ピンク薔薇追記ピンク薔薇

 

来月は、相方さんの一年間待っての楽しみを、

お共しに、国内○○へ。

・・とある超大物アーチストのツアーライブに行きますが・・

 

もう最初で最後になるかと、

お互い夫婦50代、もうチャンスはないだろうと。

 

相方さんがするいろんなことに、目をつぶりました💦

ちょっとそれ大丈夫?って心の中で思いつつも、

でも同じような女子ブロガーさんがいて・・

読ませてもらって、やることがまさに同じ!(≧∇≦)

共感してしまって・・うんうん、わかる~と♪

 

わぁ、同じ人がいるんだぁって。

 

相方さんは、もう元気なんですけど、

ちょっとまだ悩みがありまして・・

話を聞いてたら、笑いながら話すから、こっちも辛くて・・

できるなら、それを乗り越えたいと頑張っている相方さん。

 

ふだんのご褒美といいますか、

日々、頑張ってるから、

それぐらい夢を叶えましょっていうことなのです。

 

もう生きている間、何が起きるか分からない。

日々を大切に。

 

 

ちなみに、私はそのアーチストのファンではないけど、

行ったら私たち浮くんじゃないの?とかさえ思ったり・・

未知の世界・・(;'∀')

 

でも曲は好んで聴いたりしてたので。

 

 

ピンク薔薇追記ピンク薔薇

 

 

知ってる曲は、ヒット曲しか知らないけど・・

すでにアルバム全曲を唄うそうなので、

全曲をマスターすべく、

ライブに挑むつもりでいます(≧∇≦)

 

だんだんと、そのワールドな世界へ。

自分がどうなってしまうのか?

そんな自分を知るのも、実は楽しみであったりもする・・(^^;)

 

また記事を更新するときに、

どんなアーチストのライブか?

知りたい人は、お楽しみに

 

 

 

そんなライブだけでなく、

せっかく、その地方まで行くんなら、

好きなところへ行って、写真におさめさせてもらおうかとも。

それは、ちょっとワクワクしつつ♪^^

 

 

その代わり、行きたい日の行きたいとこに行けないかもだけど・・

( ᵕ_ᵕ̩̩ )

行きたい、行けない・・

あ~行きたい、笑

妄想だけは膨らんで・・(≧∇≦)

ニマニマする自分も居てるし・・

 

 

そんなこんな・・

 

 

いつかは、自分にも、とっておきのご褒美を

してあげたいです✨

 

 

 

 

頑張ろう!

 

 

 

 

 

今日もここにありがとう✨