カメラ

 

1月19日(金)17:30に更新した記事ですが、

後半に、追記しました(^^;)

 

それぞれに、いいね!ありがとうございます♡

(≧∇≦)

 

 

 

 

コーヒー

 

いつも、見てるだけなんですけど・・

向こうは私を知らないんだと思うんですけど・・

 

クスっと笑わせてくれる女子ブロガーさんの・・

写真と笑いを交えたトーク。

 

今日も、声にだして笑ってしまった。

共感するところが多い♪

また笑いのツボが・・

おもしろい人やなぁ♪と・・(*´艸`*)

 

 

 

雪だるま

 

また朝ドラも、

今日も、ココロが優しくなれて、

スズ子と小夜ちゃんのシーン、友情っていいなぁ。

 

分かり合えへんのは、つらいけど・・

舞台劇に挑戦するスズ子と、喜劇役者のタナケンの、

やっと分かり合えたシーンは、こちらまで嬉しくなりました✨

 

 

そんなこんな・・

その他からも、元気をもらって♪^^

 

凸凹な、ココロを補う。

 

 

 

 

 

 

 

BGM

Relaxing Piano Music WINTER

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 のカメラで、

 

只今、練習中。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
📸 📸 📸
 
ルミックスで撮ってた時よりは、
カメラ自体が、古いので、
劣るかもしれないですが、
雰囲気は、ルミックスで撮っていたように撮れるか?
練習中。(≧∇≦)
 
でも撮っていて、違いが分かってきたような・・
 
こんなことがないと、
違いを試すなんてしなかったような・・。
 
 
 
こちらは以前、○○○○さんから購入したもの♡
いろんな人から購入したもの他にも、いろいろあるけど。
飾ったり、使ったり、身に着けたりするけれど・・
こうして撮影の被写体にも使いたい✨
 
 
今後、撮影練習のために、
なにげに懐かしいものを登場させていただきますね✨
 
今日は、第一弾①
 
♡♡♡
 
 
 
 
 
ピンク薔薇追記ピンク薔薇
 
 
皆さんみたく・・
あんまりお洒落さんじゃないけど・・
こういう感じでマフラーに使ったり・・楽しい✨
 
誰かに見てもらうわけでもなく、自己満足。
身に着けている小さなシアワセ。
楽しませてもらっています♪(感謝)
 
ちょっとブログで、こそっと見てもらう(≧∇≦)
 
写真に撮るといい感じ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも訪問ありがとうございます♡
❀ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ❀