追記) Merry Xmas♡ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

クリスマスツリー訂正クリスマスツリー

※動画が、非公開のままになってました(≧∇≦)

もう見れます✨

 

 

************ピンク薔薇************

 

Welcome!
Blogging like a radio station・・
ラジオのようなブログ
晴れわたる空のように・・からお送りしています♪
語りは、わたくしyocchiこと。
日々のできごと、写真と音楽と言葉を紡ぐ。
 
*************ピンク薔薇************
 
 
 
24日は、クリスマス・イヴ
 
早めに、Merry Xmas♡
そんな日は、桑田さんとユーミンのコラボ曲で♪
 
 

 

 

クリスマスツリー

 

  ♪クリスマスだけじゃない  

桑田佳祐&松任谷由実

 

 

 

🎍

 

やっと今年の行事が、すべて終わったぁー✨

なにも他のこと考えなくていいのは、

心に余裕ができるっていうのは、いいものですね♪

 

 

この土曜日は、

地元で、お正月用の門松づくりに申し込んでいたのですが、

他と重なって講習時間に参加できず、

材料費を払って終わるころに材料を受け取りに・・

私が来るのを待ってくれていた友さんから、

粗方、作り方をササっと聞いて・・

ブログ更新したあと、

ひとり自宅で門松づくりをしてました、(≧∇≦)

 

 

 

🎍

 

意外に、ひとりでも、できました✨

出来上がりは、お正月にでも披露できるかな?

 

 

 

 

そして、先日、次女とお出かけに行ったのを、

動画でまとめてみました♪

慣れてないので、画面がゆらゆら見苦しいかもしれないですが・・

映像も悪いですが・・

雰囲気だけを✨

 

 

見て下さるかたは、こちらをポチっと✨

上手じゃないので、控えめ・・(≧∇≦)

ダウン

 

長居・ボタニカル・ガーデン動画

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て下さった方、ありがとうございます✨

素敵なクリスマスを♡