🎄

実は、週末から奥歯のかぶせたところが、

痛みだして、

頭痛までする感じ。

土日、歯科は休みだったので

痛み止め飲んでガマンしてました。

 

こんなクリスマスの日に・・(ノ_<)

 

 

今日の痛みがピーク💦

痛いのは、ほんと嫌、!(◎_◎;)

 

 

今日、予約なしでも診てもらえるか?

電話したら、

最終時間に診てもらえるとのことで。

あとで行ってきます〜♪

 

 

痛みを紛らすために、

ブログ更新。

 

 

 

 

 

ちょっとポエム

 

 

 

 

すっかり落ち葉になった葉っぱたち。

カサカサ歩く街路樹も、

夜はカラフルに煌めくイルミネーション

 

行き交う街の誰かに

どんな色が好き?

・・と心で問いかける。

 

くしゃくしゃな、はにかんだ色も、

こわばったしかめ面色も、

ほんのり頬に染まる色も、

しずくつたうような涙色も、

 

みんなみんな、ほんとうは、

どれも、やさしい色なんだ。

 

だからさ、

 

今年最後は、

やさしい色で好きにいよう。

やさしい色で笑顔でいよう。

 

今年もあと、わずか・・

 

そして一番最初の輝きに、

祈りをこめよう

 

 

 

 

 

いつかの娘と眺めた朝

 

 

 

 

 

訪問、いいね、コメント

そして

見てくれてありがとう✨