令和カメテク向上倶楽部#26 『水を高速シャッターで』 | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ令和カメテク向上倶楽部キラキラ

#26 『水を高速シャッターで』

 

 

 

 

 

カメラチューリップオレンジPanasonic LUMIX DC-GX7MK3

レンズチューリップ紫LUMIX G MACRO 30㎜ F2.8 ASPH.
 
 
 

 

すみません💦

実は高速シャッターで撮れていません。

本当に雰囲気だけなんですが・・

雨の中での切り取った写真たち。

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

  music

ブルー音符雨そのうち晴れ / REN (MONKEY BANANA)

short version

 

いつもいつも、ブログを見て読んでくれる皆さんに。

たまに、あなたの心が雨な日は、

こうやって応援歌を届けてますので♪

 

私が作った歌でもないけど・・素敵な歌を作るアーチストさんの曲が、

皆さんのチカラとなりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ1枚目

 

『 落ちた雨の水しぶき 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ2枚目

『 落ちた雨のドーム 』

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ3枚目
『 たとえ落ちた雨が王冠になり切れなくても・・ 』
(笑)

 

ちょっと情けない感じですね(;'∀')

 

 

 

 

赤薔薇

りーさん、ろくまるさん、

6月も、ありがとうございました♪

 

今回は、これが精一杯でしたが・・

1年後には、高速シャッターをマスターできますように♪(祈)

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

見て下さった皆さんも、ありがとうございました♪^^

 

 

いつも見て下さってる皆さんへ。

 

今回で、ハンドルネームを慣れるまでhonomama★yocchiとしていましたが、

もう1か月過ぎたので、

今日からyocchiのみで、させて頂きますね。

よろしくお願いします。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎