撮った残りのフォト・・ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

先日、カメテク『影』のために撮りに行った、

大きな公園ですが・・

曇り空ということで、

影じゃないものも撮ってたものを。

 

10月は、『赤』というテーマでということで、

 

もみじ彼岸花

少しだけ咲いていたのを撮ってたので、

日にち的に、すでに期限で載せれないと思うので。

 

この日は祝日ともあってね。

もう家族連れや、カップルの多いこと、多いこと!

 

ワタシ一人やん、笑

めっちゃ寂しい、笑

人の少ないとこ、行こ!

 

日本庭園へ行ったら、オジサンとか、老夫婦とか、

人が少なめ、

って自分も、オバサンやけど、笑

 

でも、昔、子ども達と、広い芝生でお弁当並べて遊んだ日を思い出しながら・・

やっぱり緑があるところはいいですね~。

 

子供らの、あどけない幼さが恋しい~。

 

あ、そういえば、

先週、16歳の末娘から急にハグされて、

え!どないしたんやろ!

なんかあったんかと心配しましたが、

ただ、それをふり払うことなく、

たまには、こんなときもあるさぁと、

じっとしていましたとさ。

 

こういう時は、受け止めなあかんのよ!

いや息子は気持ちわるいけど・・笑

とうに嫌がってるわ・・笑

 

 

 

 

 

 

 

また悲しいニュースあれど、

前に生きていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い彼岸花も。

 

私が撮り始めたら、2人のカップルも、撮りだしていました。

 

 

 

 

 

いつも薔薇庭園に咲き乱れる場所は、

さすがに咲いていないのだけど、

ポツンと1種類ずつ咲いてるのがあったので、

少し撮ってみました。

 

 

 

 

カメラ撮るとき、まだ、どうしてもね、

これまでのクセがでて、あ、ピントあってないわと・・苦笑

 

 

 

 

ハナズオウという花の葉が、

ハート型なので、撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

まだ、グリーンのモミジ。

モノクロで撮ってみると、

こんな感じ・・♪

 

枝の線の方がハッキリな感じ。

 

 

 

 

 

 

モミジが紅葉するのは、11月ですかね。

モミジといえは、どうしても関西では京都のイメージが強いです。

 

奈良もいいのかなぁ、遠いなぁ。

とにかく遠出したいところですね。

 

コロナは、今は減ってきているようですが、

また12月あたりは、また増えそうな予感。

インフルもダブルになるのでしょうか?・・

 

10月、11月はソーシャルデイスタンスを守って、

外食もソーシャルデイスタンスで、

夜の酒場には、行かなければ、

大丈夫のような気もするけど。

 

 

 

 

 

あ、これも、影、陰になってましたね♪

 

 

 

 

 

 

前記事の、訪問、いいね!、再度いいね!

コメントありがとうございました♪^^

 

 

そして、今日も。